柴犬のまゆ毛さんの投稿一覧

投稿
238
いいね獲得
33
評価5 34% 80
評価4 37% 87
評価3 21% 50
評価2 8% 19
評価1 1% 2
121 - 130件目/全141件
  1. 評価:5.000 5.0

    待ち望んでいました。

    ネタバレ レビューを表示する

    文庫の方で全部読んでいて、漫画の掲載を待ち望んでいました。絵も綺麗だし・・・でも鬼の美しさって漫画では表現できない気もするけど・・・とにかく読み進めたいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの心の変化がすごく面白い。

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛に鈍感で、男性不信なヒロインが、1人の男性との共同生活で普通の女子のような気持ちを持っていくところが、すごく丁寧に描き込まれていて、そこにもどかしさも加わり、どんどん読んでしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、本が好きだというヒロインが知らない間に世の中の役に立っていたり、知らない間に婚約者様を好きになっていたり、先が気になってどんどん読んでしまいました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ものすごく面白い

    色々な登場人物の真意がわからないまま翻弄されていくお姫様。この先どうなるんだろう?と、本で買ってみたくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りのストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にタイトル通り「他人事」の主人公ですが、他人事だからこそ市場を介さず、弁護士ものによくある変な正義感もなく、すごく読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    確かにあるある。

    読みながら「あ〜こんな男いる〜」って共感できて、すごく楽しかったです。王子様を夢見る子は私の友人にもいて、本当にすごく共感できました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    設定に無理が歩きもするが

    絵も綺麗で、多少設定に無理があってもそこは飲み込める感じです。ただ、ああ〜こうなるよな〜ってなるのがちょっと残念。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一話が短くて高いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    一話が短くて高い割に、全話のかぶりも多く、その分だけストーリーがもっと短くなっています。不幸な境遇のシェリルがかわいくて、それでも全話読んでしまいました。あのいけしゃあしゃあな妹がどうなるのか、続きが非常に気になります。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています