柴犬のまゆ毛さんの投稿一覧

投稿
238
いいね獲得
33
評価5 34% 80
評価4 37% 87
評価3 21% 50
評価2 8% 19
評価1 1% 2
111 - 120件目/全141件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵も話も甘酸っぱくてかわいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    くっつきそうでくっつかない、人の気持ち気付かないし天然ぼけなのかこの主人公は?って、あまずっぱさが最高にかわいい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし面白いけど・・・

    こんな毎回寸止めみたいな話って現実には絶対ないな・・・
    ヒロインはそういう意味で男性を甘く見てるし、自分の身体は大事にした方がいいと思う。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    旦那が全員クソすぎます。

    ネタバレ レビューを表示する

    確かにモラハラな旦那や浮気亭主は存在しますが、出てくる亭主が全員クソすぎます。こんな男だったら、復習するのは当然って話。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗。

    ネタバレ レビューを表示する

    王様野郎ッぷりが甚だしい主人公と、美人面の甚だしいヒロインの2人が偽装結婚を経て真実の愛を見つけ出す・・・ちょっとありふれた内容のような?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この先どうなるのか気になって。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のじきに読んで、この先どうなるのかが気になって読み進めてしまいました。
    途中、ヒロインのお母さんのことがどうなっているのか気になりますが、色々なことを超えて強くなっていくヒロインが良いなあと思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    サスペンスかと思った。

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンスかホラーかと思って読み始めたら、夜中の家政婦の話でちょっと拍子抜け。絵は綺麗じゃないけど次第に話が面白いなって思い始めてつい読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進めると気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーのお隣さんの部屋が気持ち悪すぎて・・・でも気になって読んでしまう感じです。ヒロイン、早く引っ越して〜

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美男子揃いですごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    以前映画の宣伝でちょっと内容を見たのですが、思っていたより男が少なくて、しかも美男子を得るためなら何でもする春日局・・・ちょっと怖い感じです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがちょっと天然で、好きになった人はもはや「サムライ」?って感じの話ですが、この鈍感感がおもしろいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルと中身が?

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいると気付きますが、そもそもヒロインが「悪女」ではないように思いました。これは読み進めていくと解る「謎」なのかな?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています