4.0
クエストで
絵も綺麗でストーリーの続きも何気に気になるし男性側の事情も興味ある
けど…他の方も仰ってますが強い決意に至るまでがなんか宙ぶらりんというかそこの設定が少し弱い気がして続きを購入するに至らない
これから明らかになるのかな?という気もしますが…
-
0
918位 ?
絵も綺麗でストーリーの続きも何気に気になるし男性側の事情も興味ある
けど…他の方も仰ってますが強い決意に至るまでがなんか宙ぶらりんというかそこの設定が少し弱い気がして続きを購入するに至らない
これから明らかになるのかな?という気もしますが…
悪役の悪役っぷりがすごいけどちょっとだけ同情できる部分あったり、え!姉も?👀と思うところがサラリと流されていたりと細かい事まで言うとツッコミどころはありますがそれでも惹き込まれて、あれよあれよと一気読みしました
総じて続きが気になる展開ですが個人的には六十九話(数字だとはじかれてしまう)位から面白くなって来た感はあります
エンディングもそう来るんかい!と思う方もいらっしゃると思いますが望んでいた終わり方だったので後味もいいです^^
無料分全て読んで気になったので最後まで読みました
無料分もそれはそれでハラハラするけど後半がメインでそこまでの序章だったんだなー
私は少し考えさせられましたね
ただの復讐劇じゃないって感じで…
私はこの終わり方で良かったと思っていますが絵の雰囲気含め好みがわかれそうですが、個人的には満足です
無料分を読んで続きが気になり大人買いしました
絵はキレイです
と言ってもデジタル的なキレイさなのて本当に作者が上手いのかは分かりません
正確に難ありのイケメンと憂いのある美女との、ありがちなストーリーと言えばそうなんですが、このやり取りがやはり女子の気持ちをつかみますよね😊
展開が遅めとのレビューをお見かけしましたが、他にも同じ出版社のを読んでいますが、そちらよりは大分いいです
初夜もまだですし使用人達も含め今後の展開が楽しみです!
表紙と本篇の絵のタッチが少し違うので読み始めた時あれ?と思いましたが総じていいお話です
ダラダラと続いたり胸を痛めるシーンが多いと途中で嫌になってしまいますがサクッと読めて良かったです
有り得ないくらいに有り得ない他責女ですが、一部は当てはまる人もいそうです
イライラしつつも周りの方々がどう対処されるのか気になってあっという間に最新巻まで買ってしまいました
今後の展開も楽しみです
改心しますように...
広告で見かけて、毎日無料期間に頑張って80話までコツコツ読み進め、あとは一気に!
まずは絵がキレイです!
話の展開も予想がつくといえばそうなんですが、だからこそ次はエラが何をするんだろう?と安心しつつもドキドキワクワクしながら読めます。
シーズン1とあったので次のシリーズもあるなら期待したいです。
広告で見かけたのがきっかけですが、絵もキレイだしストーリーにも引き込まれて楽しく読めました。
途中どうなる事かと思いましたが良かった良かった!
サイドストーリーも楽しみ😀
無料分を読んだら気になってしまって続きを購入しました!
前向きな終わり方で良かったです。
10話までで満足したので充分です。
私も6巻までは読んだ方がいいというレビューに惹かれて読み始めました。6巻目はただの始まりですね。おいおい…と思う展開もありますが、それを含めて「幸せのかたちは人それぞれ」を考える作品だと思います。紐野が今後どういう言動をするのか、とか、泉を取り巻く人の幸せのかたちがどう表現されるのか興味深いです。私は無理とかじゃなく、人それぞれなんです。
まー、絵は好みが分かれるかも。絵が上手くてこのストーリーだといかにもって感じがして私は逆にこの微妙な感じで良かったんじゃないかと思えます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~