父親の件でダメかと思ったけど、みんな良い方向に
進んでくれて良かった〜。
弟も小受させるのかな?それにしても、お金が無いと
東京では生きていけないのだなと痛感しました。
-
0
15145位 ?
父親の件でダメかと思ったけど、みんな良い方向に
進んでくれて良かった〜。
弟も小受させるのかな?それにしても、お金が無いと
東京では生きていけないのだなと痛感しました。
心配してくれるのはありがたいですが、初めての赤ちゃんで右往左往している夫婦だってわかっているはず。
今まで実子を含めて何人も育てた人と比べちゃいけないと思う。
普段何気無しにニュースで性犯罪の事件を見聞きしていましたが、報道されていない裏には被害者家族がこんなに苦しんでいる事をもっとみんなに知ってほしいと思いました。
子供は被害に遭ったのに自分のせいだって責めているのが可哀想すぎる。
性犯罪者はもっと重罪にしてほしい。
どうしてこんなに被害者側が理不尽な目に遭わないといけないのだろうか?
不登校になったり家族間で溝が出来たり…酷すぎます。
家族に迷惑かけないって言っていたのに迷惑かけていますよね?
実子を蔑ろにしていてどうなの?って思います。
研修に来ている夫婦も、もう少し周りを見てほしいですね。
え?あのNHKの某素人の料理自慢が出ていた人かな?
確かに救急医って言っていたけど。
日本ドラマより米国のERが好きだった。
里親さんの家で実習だなんて知りませんでした。
里親さんもご家族もとても大変ですね。
医師にもこんな就活があるなんて知りませんでした。
勉強になりました。
妹、最低。
都会に出て暮らしたいとか言っていなかった?
君の背中に見た夢は
045話
第12話 君の背中に見た夢は(4)/あとがき