山形でしたが、地震から3日後、仙台からバスでたくさんの人が食料品や日用品を買い出しに来ていました。
スーツケースやリュックサックを持って。
肉とかキロ単位で購入していて驚きました。
-
1
15145位 ?
山形でしたが、地震から3日後、仙台からバスでたくさんの人が食料品や日用品を買い出しに来ていました。
スーツケースやリュックサックを持って。
肉とかキロ単位で購入していて驚きました。
私のパート先はこの時停電になりました。
雪の中、1時間程外で待機させられて、家の事が心配で
パートの皆さんが帰りたいって言ったら社員の男性に
発注していないので帰らないでって言われて、すぐに
帰れませんでした。
停電で信号機は動いておらず、横断歩道を渡ろうとしたら車からクラクション鳴らされてなかなか渡れず大変だった事を思い出しました。
私の住む地域は停電だけで済みましたが、仙台の親戚の家が半壊で水も電気もダメで、助けに行きたくてもガソリンが手に入らなかった事を思い出しました。
大人だって悲しいよ。
子供みたいって書いてあったコメント見てびっくりしました。
そんな夫が死ぬ事なんて考えて日々行動なんてしていませんよ。
手続きとか煩わしくて、大変だと思うしやる事たくさんあって辛くなるし。
うーん、何もかも後手後手過ぎる。
30代後半でこんな人いる?と思ってしまった。
主人公最悪。
一人で突っ走っているし、自分の事しか考えられない。
確かにこの彼氏も、一言、スーパーで恩師と再会したと
報告もあって良いと思うが、いきなりそのおばさんとか
失礼過ぎる。
なんか主人公がすごく情けなくてイライラした。
なんか、どっちの実家も個性的と言うか…田舎あるある家庭と都会の家庭って感じで対立しそうな感じがする。
個人的にはどっちの家も嫌だな〜。
自分も親と同じになったのね。
親の近くにいる時間が長過ぎて、親の色に染まって
自分の娘に嫌われてしまって気の毒です。
親から洗脳されたまま育った感じかな?
長女だから親だから見捨てられないって
自分の事や自分の家族を苦しめるのは
違うと思う。
モラハラ男なんて結婚してみないとわからないよね。
勿論、付き合っている時から正体を現す男もいるけど。
3.11 東日本大震災 君と見た風景
007話
PART.9 空っぽの店内(1)