名前その他さんの投稿一覧

投稿
579
いいね獲得
1,778
81 - 90件目/全579件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    アレンどうした、、、
    ソフィアにまで気遣いできる男になって。
    第一話とは別人で面白い。

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    貴族社会では嫌味なのかもしれないけど、純真なベルは、自分に興味を持ってくれたと素直に喜んでる。
    本当に好感が持てるし応援したくなる主人公。
    ソフィアに同調して一緒に嫌味を言うようなご令嬢がいないのが救い。

    • 5
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ただアレンが職場に遅れて来て、ベルのことで悶々とするだけの回。
    気になって仕方がないのね。
    アレン急に可愛くなった。

    • 5
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ご令嬢たちのナイスアシスト。
    素朴な顔って嫌味について、ベルはスルーしてドレスを褒められた点だけ「ありがとう」と言ったけど、素朴顔を自覚しているからなのか、そうでないのか分かりづらかった。

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    別に正体はバラされてもよくないか?
    アレンはベルがどんな身分でも口を出すなという意味で「自分が好意を持った」と言ったのだし。
    面白そうな娘が出てきたので今後が楽しみ。
    ベル頑張って。

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    侍女さん、そう言うことはベルが出迎える前に教えてあげてほしかった。

    確かに家のために決めた側面もあるけど、援助をちらつかせたのはそっちだし、そもそもベルに拒否できるような選択権はあの場にあったか?
    何の説明もなく話をする機会もなく、そんな中でもベルなりに歩み寄ろうとしているのに、何を言ってるんだこの男。勘違いしてるのはそっちだよって思う。

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    侍女さんたちが好意的で安心した。
    この手の漫画でありがちな、家族の不仲を見てきたから他者に愛情が持てない男の設定。結局真実の愛を見つけるのは、相手の女性の出方次第ってところが脆弱に思う。
    男の弱さをよく表現した漫画ではある。

    • 1