お互いを想い合っていて、素敵なキスシーンでした。2人の表情が初々しくて可愛い。
お母さんにロマニョーロの追手が及びませんように。
-
4
1569位 ?
お互いを想い合っていて、素敵なキスシーンでした。2人の表情が初々しくて可愛い。
お母さんにロマニョーロの追手が及びませんように。
漫画だから波乱は折混ざらないと面白くないけど、「ごめん」の呟きからよそよそしくなる意味が。
なかなか心を開いてくれなかったヴィヴィアンが、やっと心を開いてくれそうなところまで来てるのに、もっとうまく立ち回れないものなのかな。
ヴィヴィアンが元の無表情に戻っちゃうよ。
色んな懸念はあるだろうけど、自分の気持ちや思ってることを言葉で伝えられて良かったね。
えー!もうキスできちゃうの?
大進歩!
このまま幸せになってほしい。
そういう事になるかもしれないからって、友達に協力までしてもらって自分で泊まると決めて行ってるのに「まだ覚悟できてないんだよ」は中途半端すぎる。
できないなら泊まらない。
これは男の子は混乱するだろうな、、、
戦争と言う事案が全くないわけではないこの国において、こんな余興に近い催しで有能な騎士や戦士を失ってしまう事は損じゃないのかな。
早く無事に終わって城に帰りたいよね。
変態国王に目をつけられてしまって、気が気ではない。
公爵様は、一つ一つ再現していくつもりなのかな。
公爵様がヴィヴィアンを想うに至る、とても説得力のあるエピソードでした。
早くその想いがノートと共にヴィヴィアンに届きますように。
ヌリタス、話が進むごとにとても愛らしくて乙女の顔になっていくの尊い。
ボディガード必要なのか?
男の子3人も投入させる彼氏の意図がわからない。
彼女も自分のベッドに他の男を寝かせるのはどうかなぁ。結局冗談でも「慰めて」とか迫られてる。軽薄だなぁ。
ヌリタス~偽りの花嫁~
079話
第79話:愛し、そしてまた愛します。(2)