『いじめられたい』って…笑
例のHOW TO本にでも書いてあったのかなww
-
0
5563位 ?
『いじめられたい』って…笑
例のHOW TO本にでも書いてあったのかなww
ハルさん…離婚届、出したのかな?もしかして出してないとかないかな…
ん?殴られたら殴り返される……?殴られたら殴り返される?ん…?
美しいビアンカの「呑みすぎたサラリーマン」並みのやさぐれポーズに吹き出しました〜
何らかをしたい…って笑 可愛いかよ〜♡
でも可愛いの軍配は剣くんだな〜
ぎゅーしたいだって〜♡♡
乃梨子さんが泣きながら蓮司さんにホントの気持ちをぶつけるところ…胸が痛くて可愛くて一緒に泣いてしまった〜
身も心も結ばれて良かった♡
乃梨子さんの『作戦』は
また何か可愛い事かなぁ?そんな事考えなくても蓮司さんはメロメロなのに(^^)
ドカベンの岩鬼や〜んwwて笑ってたら…
最後…先生、それはヤダ😭
ヤバいヤバい!ワタシまで嬉しくて涙出そ🥲
先生!素敵すぎる〜しかも『むすめ』じゃなくて『ふみ』って呼んだ〜♡
蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~
042話
第21話 2