諒くん、安定のクズwwしかも市來と友達とか…面倒くさいの極み…
-
0
5563位 ?
諒くん、安定のクズwwしかも市來と友達とか…面倒くさいの極み…
お話しが…短いっ💦
私も何の話の途中だったか忘れたww
読んでる方も苦しい…
今回もお花がいっぱいでした🌹
『噛むなよ』からのキス💋最高にイイ❣️
ん〜多分ですけど…カイトさんのおじいちゃんがドイツ人でしたっけ?という事はカイトママがハーフ(って今は言っちゃいけないのかな?)で、カイトさんも外国生活してたみたいだし、『愛してるよ』はママとかに言っとるんじゃないかと…違うかな〜?
しかしカイトさんじれったすぎる!ひかりさんは鈍すぎる!
なずなちゃんの『荷物一緒に持つよ』が獅子生くんには『心に抱えてる…』に聞こえたかな♡?
えっろ〜♡高校生よな 笑?でもすごく美しい
乃梨子さんには直ぐ下の名前で呼んでって言ったのに、人品卑しい彼女には『下の名前で呼び合う間柄ではない』って。
その他も容赦なかったわ〜あースッキリ!
早くお互い素直に心を打ち明けて 誤解を解いて幸せになって欲しい。男性に慣れてない乃梨子さんにはハッキリ、しっかり気持ちを話さないと伝わらないよ。
深夜のダメ恋図鑑
041話
諒くんと再会①