もう嫌だ〜泣 私が今すぐ華ちゃんを迎えに行ってあげたい…涙
-
2
5563位 ?
もう嫌だ〜泣 私が今すぐ華ちゃんを迎えに行ってあげたい…涙
最高❣️2人がキスしたあたりから気がついたら息止めて読んでた〜笑
ぎゃあ〜っ💦親父さんの仕業では?
彩葉、気持ちは解らんでもないが…借り物競走見せたって〜💦邪魔せんといて〜
かわいい2人…声変わりもだけど、智くん背も伸びたよね!美玲ちゃんより少し高くなってる
中学生やんなぁ〜忘れそう…
だから〜学校ではダメだってば!
ドキドキしたけどさっ
ホンマに海苔ついてたか〜??
『着地の際のケガで気が気でなく』…??意味がわからない…
同じ風が彼と私の髪を揺らしてる事が嬉しいって…わかるな…普通のことなんだろうけど、空間を共有してるだけで嬉しいよね。大好きなんだね…切ないな
僕に花のメランコリー
051話
第33話(1)