のりちゃづけさんの投稿一覧

投稿
21
いいね獲得
7
評価5 48% 10
評価4 19% 4
評価3 14% 3
評価2 14% 3
評価1 5% 1
1 - 10件目/全15件
  1. 評価:5.000 5.0

    漫画原作だったんですね

    向井理さんが好きでドラマは観ました。今回の全話無料で、原作が漫画だったと知って読破しました。それぞれの辛い過去を乗り越えて皆前を向いて進めてて良かったです。最後まで読めて良かった。ドラマの配役、漫画を見てピッタリだったと改めて思いました。全話無料ありがとうございます。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    成長を見るのが楽しみ

    絵が綺麗。琴の音色が聴こえてきそうな迫力の画力。チカの成長は感動する。
    周りの人たちもとても暖かい。恋愛要素もあり。
    思わず琴の動画見たり、琴の習い事探してみたりしてしまうぐらいハマってます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春っていいな。

    恋愛漫画が好きで、少女漫画やTL読んでましたが内容がどれも似てる感じがしてました。少年漫画の恋愛漫画って面白い。絵も綺麗だし話も丁寧。薫子ちゃんと凛太郎くんの恋愛も見たいですが、皆の成長も楽しみです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    家で読むべし

    面白いです。ほぼ1話で話完結するので、読みやすいです。読んでてニヤニヤしてしまうので、外では読めない。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春

    今、一番はまってる漫画です。皆それぞれ良い子で、読んでてほっこりする。こんな青春送りたかった。

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那がとび職なので、興味本位で読みました。勉強になりました。最近は夏暑いし、本当に現場仕事は、大変だと思います。
    3話だしと、思って購入したら、シリーズもので続きがあるじゃないですか。続きは購入するか悩んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今一番はまってます

    転生ものってあんまり好きじゃないんですが、たまたま広告で見て無料1話読んだら、どハマりました。
    新作出たら課金して読んでます。
    ちかちゃんもラズさんも可愛い。周りもみんな素敵な人ばかり。
    表紙では、男性向けなのかと思ってたのですが、純愛で女性におすすめです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の時に知り合ってた子が、イケメン社長になって、さらに溺愛されるって、羨ましい。
    急なお前呼びはどうかと思いましたが、テンポも良くて面白そうなので、ポイント貯めて読み進めようとおもいます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています