他の漫画でも同じような展開を良く見るのですが、この漫画に限っては、ライバルの女性の方が社長にはお似合いだと思う。
-
3
22979位 ?
他の漫画でも同じような展開を良く見るのですが、この漫画に限っては、ライバルの女性の方が社長にはお似合いだと思う。
はい???一体何を仰ってるんでしょうか???
私なら、お世話になった弁護士先生に相談して、元旦那と元義母を、自分に近づかないように処理してもらう。
漫画に文句言っても仕方ないけど、同僚には元旦那で会いたくないと言っとけば良いのに。
住宅ローンて亡くなったら、払わなくて良いですよね。
愛子さんもお母さんもイイ人。
私が愛子さんの立場なら、慰謝料貰った後で、どうやって会社にこの事をバラすか考えると思う。
諦めるの早すぎない?
子供いなくて、夫婦仲も良いので離婚は考えてないけど、すごく勉強になる。
好きな物語で繰り返し読んでるんですが、話が続くほど青山課長がダメダメになっていく。
バーから連れ去った所がカッコ良さのピークでしたね。
自業自得。
あの夜、社長の子供を授かりました
022話
第8話(1)