2.0
最初は 見た目での判断… それが普通かな?自分と違うと 特別な目で見てしまうのは 世の中なのかも。みんな同じなのに 変だよね!?
-
0
13538位 ?
最初は 見た目での判断… それが普通かな?自分と違うと 特別な目で見てしまうのは 世の中なのかも。みんな同じなのに 変だよね!?
明るくて くるくる動くヒロイン。小さな頃から 苦労してきたのかな?周りは なんだか複雑だけど とにかく 幸せになってほしいです。
始まりは 突然だな。ヒロイン 悲しいことが あったばかりなんだね。ちょっぴり 自分と重ねて 涙が出そう。先が 気になる。
教室で… わいわいと。懐かしい。時間は 戻らないよ… その瞬間は 貴重だよ…と。あの頃の自分に 言いたいくらい 楽しそう。
もお 楽しそうで良いなと。男女関係なく わちゃわちゃと 集まっては 一緒に時間を過ごす。こんな事が 出来る時が 何よりも 幸せかも!?
見た目で判断。先入観。気の毒な…。人は皆 おなじなのになぁ。まだ 1話目なのだけど クラスで こんな風だと つらいよね。先が気になります。
幼なじみは… たいていは?高校生の時間って なんだか特別で。くだらないことも 一生懸命で… 毎日が きゅんきゅんする感じ。もう 昔の様なのに… 懐かしい。
どうなる?どうした?試し読みが 少しなので まだ 内容が わかりません。トキメク展開を希望しますが…!?
ちょっと過激なので 30禁でも…!?怖いです。何だか シュールです。試し読みが 少しなので まだ内容がわかりません。試し読みの方は 気をつけてください。
あまりにも 奇想天外な… コミックあるあるかな? みえないチカラ。ハーブのチカラ。ヒロインが 良いチカラで 幸せになれますよーに。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この身をシークに捧げて【新装版】