3.0
なんだか…
なんだか… ソワソワします。こんな時代… 今とは違う 価値観の中で。どんな風景で暮らすのか… 生きていくのか… 気になります。
-
0
13412位 ?
なんだか… ソワソワします。こんな時代… 今とは違う 価値観の中で。どんな風景で暮らすのか… 生きていくのか… 気になります。
急にキラキラの人生に!?うんうん…題名のごとく 褒められたい!私でも そう思う。ビジュアル最高なのに仕事もデキルとか…最強です。
綺麗なものは 綺麗です。題名からして 気になって… ここからの展開は 想像するだけで ドキドキです。
大切なもの 大切にしあえて きゅん です。イケメンで 可愛くて… もぉ はやく たべてください!!!
ヒロインの心が よくわかる。私も 同じような事があったから。辛い時間の後は ホントに ドキドキして。毎日が 不安で始まる。
今時…なの?普通…なの?そんなに簡単でいいの?私の頭が古いんかな?なんだか そんなになりゆきで きめていーのか?
ヒロイン綺麗です。イケメンくんより綺麗です。女の子なのに かっこいい。憧れます。ヒロインは ヒロインらしく これから 羽ばたいてほしーな。
幼なじみ=恋愛。法則なのかな?こんなイケメン揃いって なかなかないなぁ。羨ましすぎる。ヒロインになったつもりで 読んでみよう!
便利になった IT社会。そして複雑。理解してない人が 使う。そんな世の中で 情報のみが 操作されるのは… 怖い。弁護士さんは 事務的だとしても 親身であってほしい。どんな風に 解決するんだろ?
平民には平民の 上流には上流の 悩みがあるのね。上流なら 幸せとも 限らないんだぁ。だけど こんなに 一途に思ってもらえたら?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~