あんころねさんの投稿一覧

投稿
1,519
いいね獲得
127
評価5 1% 13
評価4 15% 221
評価3 70% 1,063
評価2 14% 218
評価1 0% 4
651 - 660件目/全812件
  1. 評価:3.000 3.0

    なんだか…

    なんだか… ソワソワします。こんな時代… 今とは違う 価値観の中で。どんな風景で暮らすのか… 生きていくのか… 気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    急にキラキラの人生に!?うんうん…題名のごとく 褒められたい!私でも そう思う。ビジュアル最高なのに仕事もデキルとか…最強です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    綺麗です

    綺麗なものは 綺麗です。題名からして 気になって… ここからの展開は 想像するだけで ドキドキです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅんが いっぱい

    大切なもの 大切にしあえて きゅん です。イケメンで 可愛くて… もぉ はやく たべてください!!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    心が

    ヒロインの心が よくわかる。私も 同じような事があったから。辛い時間の後は ホントに ドキドキして。毎日が 不安で始まる。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通?

    今時…なの?普通…なの?そんなに簡単でいいの?私の頭が古いんかな?なんだか そんなになりゆきで きめていーのか?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    綺麗です

    ヒロイン綺麗です。イケメンくんより綺麗です。女の子なのに かっこいい。憧れます。ヒロインは ヒロインらしく これから 羽ばたいてほしーな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    幼なじみ

    幼なじみ=恋愛。法則なのかな?こんなイケメン揃いって なかなかないなぁ。羨ましすぎる。ヒロインになったつもりで 読んでみよう!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    不安の中で

    便利になった IT社会。そして複雑。理解してない人が 使う。そんな世の中で 情報のみが 操作されるのは… 怖い。弁護士さんは 事務的だとしても 親身であってほしい。どんな風に 解決するんだろ?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうなるの?

    平民には平民の 上流には上流の 悩みがあるのね。上流なら 幸せとも 限らないんだぁ。だけど こんなに 一途に思ってもらえたら?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています