3.0
ぬかどこ〜。段々、歳を重ねると、曽祖母や、祖母を思い出し…体に良いという今の時代の流れもあり…とりくみたくなる、今日この頃です。ぬか床に、漬けれないものはないと、聞いたので。
-
0
13353位 ?
ぬかどこ〜。段々、歳を重ねると、曽祖母や、祖母を思い出し…体に良いという今の時代の流れもあり…とりくみたくなる、今日この頃です。ぬか床に、漬けれないものはないと、聞いたので。
知らない異国の様子を知る事ができるのは…幸せと思うから。見た目も、考えも、生活環境も…違ってて新鮮。どんな、ビックリがでてくるのか!?楽しみです。
そんなにあまい世の中でもないけど…。一生懸命なところが、すごく…ステキ。ヒロインも、とりまく環境も…。ハッピーエンドになってほしいな。
こんな風に、ステキな関係になれるのは…素敵すぎる。コミックの良いとこどり…のような、ドキドキの関係が、羨ましい。
あーっ!なぜか、モヤモヤの中にも、ふって、笑っちゃう爽快感もある。こんな、事情あるわけないけど…ヒロイン側の、当事者になってみたい。
白黒版読んでしまったのだけど…。カラーだと、こんなに、違う?っていう…新鮮さがあって、また違って楽しいですね。
あっ!こんなふうな手続きもあるんだぁ…勉強になりました。試し読みが…少しなので、本題にははいれてないけど…続きが、気になります。
田舎の…なんとも言えない、昔からの慣習というか、しきたりというか…そういう『こうすべき…』というのは、助かったり、しんどかったりデス。こんな、しきってくれる方が居たら…良いのかなぁ!?
心に…じんわりします。読むごとに、珈琲を、飲みたくなりますね。こんなキッチンカーあったら…ステキだと思います。
可愛いらしい表紙。カラーで、キュンでした。試し読みが少しなので…残念だけど…。美味しそうで…行ってみたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
どうぞごじゆうに~クミコの発酵暮らし~【分冊版】