ジャブローさんの投稿一覧

投稿
740
いいね獲得
724
評価5 2% 14
評価4 42% 310
評価3 37% 274
評価2 16% 120
評価1 3% 22
401 - 410件目/全573件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    作者のファンでDAYSもOVERDRIVEも好き。
    この作品も登場人物の魅力が全開!個性的で面白い。
    自分が知る新撰組のイメージをぶち壊してくれた。今のところは、そこまで暗さを感じさせない展開。
    これからどうなるのか楽しみだし、実在したかどうかも知らない主人公の今後も興味深い。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    嫌いじゃないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    途中で娘さんが亡くなってると知った時、その先は全て恐怖しながら読んでた…てっきり最後にまた大どんでん返しがあるのかと…
    そういう意味では、ちょいと拍子抜けしたけど、まぁ一応はハッピーエンドならいいかな、と思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖ぇー

    ネタバレ レビューを表示する

    緊迫感と怖いもの見たさで一気読み…
    いやぁ…熊って怖い…
    作中にも出てたけど、これまでに何度も熊による大きな被害があることは知ってた。
    でもまさか、これほど熊が強靭で執拗な生き物だとは…ゾッとする。
    絶対に出食わしたくない。生息地になんて行かないけどさ…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、別に話はつまらなくないのよ。
    チートだけどさ…
    イマイチ惹かれないのは、やっぱり画だよなぁ…画は大切だと痛感させられる作品…
    この画力でキャラクターが薄く感じちゃうのよねぇ
    とりあえず無料分は読んだけど、読み進めるか悩む…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、魔物がお金を落とすことやレベル•ステータスに疑問を持った段階で先は読めたけど、「次の舞台」ってのは予想以上ではあった。
    キャラクターが誰なのかたまに分からなかったり、バトルシーンの描き方も決して上手くはないけど、比較的綺麗で読みにくいことはない。
    続きが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界物は好きなんだけど、思ってたのと違うというか…別に難しくないけど、理解するのが面倒臭い。
    キャラも微妙に好きになれないし、画も微妙で読み進めるか悩む…

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化すると知って。
    別につまらなくはないけど…
    すっごく人間関係が狭い世界で逆にリアリティーに欠けるなぁ…いや、漫画にリアリティーを求めていいのか分からないけど。
    画は綺麗だし読み易いとは思うけど、断念しそう…

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    いや、受け入れるの早っ!
    あれだけツンケンしてたのに、2話か3話で娘を受け入れちゃうとは…正直、拍子抜けやで…
    うーん…読みたかった展開とは違うなぁ…最後も想像できるし。
    読み進めるか悩む…

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    クッソ面白いのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    マジで面白い!
    謎が謎を呼ぶ展開!
    まるで海外ドラマの「LOST」を彷彿とさせるけど、あれより面白い!
    段々と謎が解明されていって…さぁ、これからどうなる!?ってところでらまさかの打ち切り…あ、これ、打ち切りだから。
    もしくは作者が伏線を回収できなくなったんだろうけど、これは打ち切りでしょ。
    本当にしよーもない出版社だよ…こんな面白い作品をこんなクッソみたいな結末にしやがって…
    ストーリーには☆4なり5なり差し上げたい。
    愚かにも打ち切りだから怒りの☆1
    以上。

    • 3
  10. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    よく長く続いたな…ってのが正直な感想かなぁ
    いや、別にこんなのがあってもいいとは思うけど、すごく色々と雑な気がする。
    画も微妙だけど、ちょいちょい意味が分からない。
    学校行事を乱発してるだけで、心の移り変わりとか内面がよく分からん…
    でも気にはなるのよ…
    読み進めるか非常に悩む…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています