ジャブローさんの投稿一覧

投稿
740
いいね獲得
724
評価5 2% 14
評価4 42% 310
評価3 37% 274
評価2 16% 120
評価1 3% 22
411 - 420件目/全573件
  1. 評価:4.000 4.0

    文句なし!

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ…何章まで進んでも面白い…しかも相当練られてる…作者はアレだな、天才だわ。
    ここまでキッチリとキャラクターが確立されてるのは凄い。画も綺麗で読み易いし、皆、好き!
    これ、果たしてどんな結末を迎えるんだろうか…
    終わらないでほしいけど、完結まで読みたい。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    説明は不要でしょ

    ネタバレ レビューを表示する

    3章が一番素敵で好き!
    レムもカワイイし、スバルは真っ直ぐだし、他のキャラクターたちも敵の作りもお見事!
    画は綺麗で読みやすい!
    いやぁ、俺にはスバルの真似は出来ないなぁ。こんなに人を好きになれて羨ましいぜ!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    んー...

    ネタバレ レビューを表示する

    ギャグテイストいらないなー…これがあるから全く話が締まらない…
    何でボッチなのに人気者なんだよ…
    画も微妙…
    コミュ力もないわけじゃないし…
    んー…読み進める気にならない…断念します。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    いやいやいやいやいやいやいやいや…

    ネタバレ レビューを表示する

    これはさ、単なる男の願望の頂点だよね?
    美少女が隣の家に住んでて、同じ学校で、世話を焼いてくれて…お互いに興味がないわけじゃない…?
    しかも男もブサイクじゃなくて、ちょいちょい「やだ、イケメン」みたいな。
    まぁ、これから数多の障害に出くわすがいいさ。難なく乗り越えて結ばれるんでしょう。それを楽しみにニヤニヤしながら読みますよ。

    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    ほぅほぅ!

    ネタバレ レビューを表示する

    単なるコメディーなのか、それとも恋愛漫画なのか、まだこの時点ではよく分からないけど、キュン死確定!
    いやー、共学っていいなー…羨ましい…
    ほっこりしつつ、クスッと笑える。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    いやぁ…僕にはキツイ画です。
    何でこれをオススメのバナーで出してきたの…
    全てが突拍子もないというか、唐突というか…
    これ以上、人が出てきたら誰が誰だか分からなくなる自信があります。断念。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いいね!

    ネタバレ レビューを表示する

    感情の揺らぎが分かって、文字が少ないのいい。
    まぁ、アオハル…甘酸っぱいというか、眩しくてクラクラする。
    倫理的にどうなの?とかは、マジでどーでもいい。そんなことを言う頭が良くない奴は読まなきゃいいだけ。
    先生と生徒ってのは、他にも多々あるけど、大体が学校とかにバレちゃう。
    この作品は、あんまり障害が出てこなかったなー
    あんまり山やら谷やらもなく…
    まぁ、それはそれで良かったのかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    何じゃ、こりゃ…
    長いこと続話も出てないみたいだし、これで終わるつもりかしら?
    あまりにも中途半端な…
    画も微妙で読み続けるかは分からないけど。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を過小評価してる作品は多々あるし、目新しさは特にないけど、嫌いでもない。
    おっさんだし、いい人だし。
    でもなぁ…画が荒すぎるのよ…もう少し画が上手かったら☆4つけてたけど…
    でも、続きは気になる。
    剣聖の行き着く先がどこなのか、読んでみたい。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    んー…

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みでは全く意味が分からない…試し読みとは?
    で、実際に読み始めたけど…はっきり言って情報過多!サッパリ分からん。設定が多すぎる。
    コメディテイストは皆無なのに、主人公はそれらの物事を受け入れるのが早い早い…
    画も荒いのよねぇ…
    それでも、ちょっと気にはなるので、とりあえず読み進めます。
    が、多分途中で折れるだろうなぁ…
    それより、これ…完結するのかしら…完結するなら完結してから読もうかな…悩む…

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています