4.0
いいね!
まぁ、冒頭の所属してたパーティーからの追放はありがちなパターンだし、そのパーティーがクソみたいなメンツなのも何度も目にしてきた
自分を過小評価しまくるが実はチートなのも知ってる…
けど、着眼点は面白いし、画も嫌いではない
これから主人公がどうなるのか楽しみです。
-
0
3619位 ?
まぁ、冒頭の所属してたパーティーからの追放はありがちなパターンだし、そのパーティーがクソみたいなメンツなのも何度も目にしてきた
自分を過小評価しまくるが実はチートなのも知ってる…
けど、着眼点は面白いし、画も嫌いではない
これから主人公がどうなるのか楽しみです。
序盤でどれだけ文字を書いてるのよ…ご都合主義の詰め込み設定に辟易して読む気が失せる
それから…やっぱり漫「画」っていうだけあって、画は大事なのよ…
女性を描くのがあまり上手ではないって点は、このストーリー設定では致命的だと思う
久々に手に汗を握る漫画に出会った
実際にこんなことは起こらないかもしれない…が、起こらないという保障はない。
自衛隊の方々に限らずだけど、消防やレスキューの皆さんって本当に凄いと思う。
それを改めて感じさせてくれる逸作!
何でこれを描こうと思ったのか…
死なない殺●鬼は別にいいよ
でもミステリーでもサスペンスでもない
ここまでいくと最早ギャグだよ
各都道府県に一体ずついると分かった段階で冷めた。
ICチップだの何だの、近未来にしても現実離れし過ぎててリアリティーの欠片もない。無理。
この手の作品ってそこまで内容に大差ないのよね…
無料分だけ読んで判断するのは早いかもしれないが、そもそも画も苦手…
申し訳ないが断念します。
YouTubeのバナー広告で流れてきて、面白そうだなと思ったんだが…
やっぱりさ、漫「画」っていうからには、画も大事なんだよ。この画力では読み進められない…
凄く興味はあったけど、歯を食い縛ってまでは読みたいと思わないっす。断念!
画は微妙で好みが別れるはず。
野球好きには面白いだろうし、野球をよく知らない方々も興味を持つかも。
で、だ…
これは…野球観戦や野球の面白さを伝える漫画なのかしら?まぁ、義妹との恋模様やその障害もあるんだろうけど。
いやいや…面白過ぎるでしょ!
恋の行方はハードルが高過ぎて全く見えないけども
片道3時間で父親が厳しいとなると…俺ならどうするかなぁ、なんて考えてしまった(笑)
続きが楽しみだけど、高いよ…
画は苦手…だが、多分それがいいんだと思う
まともじゃない二人が可愛い!
これが恋愛に発展するとは思えないんだけど、一体どうなるのか…興味はある
読み続けたらハマりそうで怖い(笑)
いや、別につまらなくはないけど…どこで他のオフィスラブ系漫画と差別化をはかっていくのか、かな
目新しいものは特にないし、お互いに簡単に好きになり過ぎじゃね?
山あり谷ありの障害もヒロインの同期と男の元カノとかでしょ?
他に興味深い障害があるなら読み進めるけども
例えば、実は男は過去に人を●しててバレてないとか、仕事で追い込まれて闇落ちするとか、恋敵に監•禁されるとか?
…まぁ、そんな展開はないわな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
勘違いの工房主 英雄パーティの元雑用係が、実は戦闘以外がSSSランクだったというよくある話