3.0
嫌いじゃない
まず、素晴らしく画が魅力的!
この女性の描写には参りました…
いや、別にこの作品はこの作品で良いけども、別の作品を読んでみたいと思ってしまう、4コマ?チックなのも良いけどね
しかし…1話が高すぎるって
そこはもっと考えなさいよ…
-
0
3619位 ?
まず、素晴らしく画が魅力的!
この女性の描写には参りました…
いや、別にこの作品はこの作品で良いけども、別の作品を読んでみたいと思ってしまう、4コマ?チックなのも良いけどね
しかし…1話が高すぎるって
そこはもっと考えなさいよ…
まず…40話も無料で読ませてくださってありがとうございます!
最初は「シャンフロ」の影響が大きいかな…とか思ってたが、その懸念を消してくれた、かな
まぁ、知識を持ったまま10年前に戻ってるって設定だからよいけども
物語の起伏を作るのが上手いと思うんだけど、それをあっさりクリアし過ぎかな…とも思う。それでもまだ45話くらいまでしか読んでないから今後は簡単にはいかない、はず!じゃないと面白くないもの。
今後も楽しみです!
ワクワクする!
やっぱりゲーム内に転生する作品は好きなのかな
しかも悪役…かもしれないって濁してる点がいい。
画も綺麗だし、スキルも育てばチートになるんだろうけど、どうやって諸々を回避していくのか興味深いから続きを読むのが楽しみです!
サッカーが好きだから「アオアシ」の、着眼点やユースの知らなかった点を教えてくれたことが勉強になった。
今度は真逆?といってもいい料理に、数学をプラスするとは…天才だな…
元々、絵柄は好きだから楽しみしかない!
はっきり言って画は微妙だけど、ストーリーは嫌いじゃない
まぁ、ちょいちょいコメディチックになるのが苦手ではあるけども
スキルの着眼点は面白いと思うし、今後も読み進めますわ
クエストで出てきたから試しに読んでみた
が…
いや、無料分だから悪く書きたくないけど…
何でこれをクエストに指名した?
漫「画」って言うくらいだから、やっぱり画は大事なのよ…
この手の作品を描くには、人物描写が拙い
これでは読み進められないし、そもそもこのパターンは飽きた
まずは何よりも画が素敵!
まさか妖の類が出てくるとは思ってなかった(笑)
それがまた可愛いのよ。
素敵な夫婦だからこそ、幸せになってほしいと思うし、なるんだと思う。
それをホッコリした気持ちで見届けたい。
着眼点は割りと面白いと思う。
が、ソウルボードやら何やらと設定を理解するのが少々面倒臭い
得意な画でもないしなぁ…結構読み進めたけど、結局のところ何を目的にするのかもイマイチ分からない。
読み進めるかどうか悩ましい
久々に面白い異世界転生物に出会った!
まず、画が素敵で可愛い!
最近は絵柄がアレな作品が多いだけに、これだけでもポイントが高い
物語自体も面白い。
スキルオーブの枠に関しては、某有名RPGを彷彿とさせるけど…やったもん勝ち!
今後も楽しみです!
やっぱり漫「画」っていうだけあって、画は重要なのよ…
せっかく着眼点が面白いだけに残念だわ
人物に魅力を感じないし、料理の設定以外は結構アバウトというか浅くて、ね
これは読み進められないかなぁ…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雨と君と