私も妄想したわ。森崎さんはそこまで考えてないだろうと思ってたけど、最後の顔見たら思いっきり意識してるのね。先が楽しみー
-
13
1292位 ?
私も妄想したわ。森崎さんはそこまで考えてないだろうと思ってたけど、最後の顔見たら思いっきり意識してるのね。先が楽しみー
このエピソードは後々必要でした。って事になるのかな?全く面白くない。
この2人のやり取りを面白くないと感じる私はひねくれてるんだろうな。
またしてもイケメン登場
吉井さんのガッツには恐れ入ります。
サイラスさん大変ですね。でも貴方が頑張らないと旦那様が幸せになれません。
「ねえ 好き」たった4文字の破壊力すごすぎます。
ルイ先生にしては最大限の愛情表現ですね。キュンキュンと課金が止まりません。
仲良くお風呂でする話か?お風呂はイチャイチャする為に一緒に入るんだと思ってたわ。
ここから課金なのね。こたろーの手腕見たいから課金するよ。
おとなの恋は、やぶさかにつき。
006話
第3話 「決戦は土曜日!」(2)