ヒロインがもっと堂々として相手にしなきゃ良いのにね。イライラしちゃう。
-
0
1292位 ?
ヒロインがもっと堂々として相手にしなきゃ良いのにね。イライラしちゃう。
鏡に映った自分見てみなよ、悪魔じゃん。
無自覚なのかあざといのか。わからんけどやっぱり好き。
もう少しハラリと取れやすい様にふんわりと巻けばよかったね。
嫌いなタイプ。
来客って誰だろう?同居を知られたくないのね。背中の模様繋がり?
全然ついていけない。
ホラーですか。怖い
こんなに爆笑できる漫画は中々ないです。駒子最高!
今のところ登場人物が皆面白い!
極道上司に愛されたら~冷徹カレとの甘すぎる同居~
019話
第7話(1)