1.0
これ、途中まで読んでたけどおもしろさがわからず、離脱した思い出。完結したならまたよんでみようかな?
-
1
1742位 ?
これ、途中まで読んでたけどおもしろさがわからず、離脱した思い出。完結したならまたよんでみようかな?
こういうシンデレラストーリー系けっこうすき。評価も高いからある程度はおもしろいのかな?読むの楽しみ。
この漫画家の漫画結構好き!評価もめちゃくちゃ高いし期待しかない!いつもは高校生が主人公だった気がするが
おもしろそうだけど、外人が主役?そして、外国が舞台なのかな?うーん、なんか微妙なにおいしかしないけど。
おひとりさま、ときいて反応しました。まぎれもなく自分も立派なおひとりさま。読んではないけど、いじめ系なの?
これ、映画になったんだよね。この金髪の子がラウールとか言う人?似ても似つかなくてくそわろた。キャスティングw
続きが気になるから、無料分もうすこし多くしてくれたらいいのになと思ったり。ポイント使ってまで読もうとはならない。
この原作、めちゃくちゃ読みたいからとりあえず漫画は読まないようにしておく。原作読んだら漫画読んでみます。
おもしろいのかな?生田斗真?主演で映画やってたやつだっけ?気にはなるけど、長そうでどうしようかなって。
おもしろいのかな?気になってるけど、あんまり絵が好きじゃないかも。あひるの空に似てる感じですきじゃないな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
リビングの松永さん