2.0
これ。原作がめちゃくちゃすきなので、漫画化されてるの知らなくてびっくりした。とりあえずたのしみによみます!
-
0
1742位 ?
これ。原作がめちゃくちゃすきなので、漫画化されてるの知らなくてびっくりした。とりあえずたのしみによみます!
そんなに期待してなかったけど、読んでると自然と笑みがこぼれる!めちゃくちゃかわいいふたり!設定がごっことか、は?だけど
どうしても、あやかし系にひかれてしまう!これも、あやかしってタイトルにはいってるので迷わず!たのしみ!
評価が高いので面白いのがな?という興味本位。無料分があったら、もっとよかったのになあ、めちゃくちゃ期待。
おもしろいのかな?何かドラマでやってたものの原作だっけ?これ?とりあえずこれから読んでみます。きたいこめて。
この話の漫画がめちゃくちゃおもしろくて、しょうせつだとどんなかんじなんだろう?気になるけどやっぱり漫画のほうがいいかな。
ボルテージってあのアプリのボルテージかな?なんか懐かしい!ボルテージの絵師さんの絵がなんでも結構すき!
女性の顔の絵が受け付けなかった。男性はきれいに書いてるのになんでw
あとぶたみたいなねこかいぬかわからない生き物はかわいかった。
すすめられたから見に来てみたけど、とにかく絵がめちゃくちゃ苦手だし、変な方言がちょっと気持ち悪いな。
無料分読み終えました!なかなかやるなあ、末広くん。ああいう男の子、嫌いじゃない。気になるのは元カレ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
少女 新装版