最上さん、見た目は最高に可愛いけど、中身はかなりキレる人よね。
-
2
4522位 ?
最上さん、見た目は最高に可愛いけど、中身はかなりキレる人よね。
お父さんの甘々な優しさ、呆れながらも見守るお母さん。ご両親の愛が伝わります。読むと心がホッコリするわ
リナ理論的な考え方でいい。イケメン王族でも自分の考えを伝えるところもカッコイイ‼
リチャードにも辛い過去があったのね。転生アンシアは知っていたのか、同情がどう発展するのか、続きが楽しみです。
いろいろあったけど、殿下の想いがずれなかったのは良かった。PJが、綺麗なのにお人好しで健気なところが可愛いかった。サルマーも侍従長もいい味出してます。
チコに甘えるチビが可愛い
イワシのハンバーグ。子供の頃、母が一度だけ作ってくれた。美味しかったのでねだると、いろいろ手伝わされ、手間がかかって大変で、私も一度しか手作りしてない。
しーちゃん母の愛が深い。ってチコが主人公でしたね。
ハッピーエンドで良かった。徴彰って返したのかしら。ロンが殿下と理解して話が進んでいた?見落としたか・・・読み直すか・・・
以前購入した50話は完結なのに、つづくだし、まとまってない終わりかただし、途中途中課金して損した作品だったと思ったけど、久しぶりに読み直したら、正しい完結話が読めました。皆さまご指摘感謝です。
やはり一妻多夫制は、ハッピーエンド感低いですね・・・
銭湯帰りに家族で焼鳥。いつも可愛いしーちゃん。ホッコリします。
死神さんは余命半年
037話
第37話 死神協会