オヅは魔女の水晶玉でトーコの日常を垣間見ていたようだけど、前話の男とは切れている様子。オヅの嫉妬心炸裂したけど、いつもの流れで二人は仲直り。そこにトーコの力に巻き込まれたらしいオヅ兄登場。興味深いストーリー展開だ
-
0
4522位 ?
オヅは魔女の水晶玉でトーコの日常を垣間見ていたようだけど、前話の男とは切れている様子。オヅの嫉妬心炸裂したけど、いつもの流れで二人は仲直り。そこにトーコの力に巻き込まれたらしいオヅ兄登場。興味深いストーリー展開だ
呪術師の魔女よりトーコの力が強かったらしい。こちらの世界のトーコの恋人?いや相手は妻子ありか?そういう人いて、オヅの独占欲、嫉妬心炸裂しそう。今後も期待!何を?(笑)
何故戻れたのか、呪術師の魔女の予言が外れたのか、今後が気になります。
オヅ、言葉攻めもいいよ。と思ったら、最中にトーコ元の世界に戻るって・・・無理やりなオヅへの罰ですか⁉
新たな夏樹ワールドが・・・自室内なので大いに楽しんで。
冬の魔法の授け方。考えていたのと違うのか。お互いへの愛情が深まればいいな。
絵は綺麗だけど、どうもエルザも殿下も表情が乏しすぎる。
話の設定上なのか、このままいくのか。そこも気になりました。
ヘイドン名は親子で世襲制?
前話までで兄弟仲良さげなので、ケイドンとヘイドン=イーライが毒両親の元でどう絆を深めていったのか、続きが気になります。
リズベットより強敵か?今後、ルーク陛下がブレるのか、気になります。
太陽・・・樹菜のような女から貰った物は家に持ち込むな。話の中だけど、イラついたわ。
沙名子さん、流されないで欲しい。今後が気になります
殿下もアンシアも愛おしくなる。読み進むうちに孫を見守る爺ちゃんのような目線になってきた。みんなで調理。続きが楽しみです。
王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました。(分冊版)
016話
第8話(2)