中身で男を選ぶ佐藤ちゃん、いいよ。この二人の恋愛模様もほのぼの系でいい
-
3
4522位 ?
中身で男を選ぶ佐藤ちゃん、いいよ。この二人の恋愛模様もほのぼの系でいい
南ちゃん、(*^ー゚)b グッジョブ!!部長、顔怖いけど本当に部下思いのいい人。
この回が一番好きかも。佐藤ちゃんの素直な気持ちが素敵だし、やっと打ち明けられて山田さんも良かったよ。これからいろいろ辛いけど
おまけがいい。大事な夏子さんとの出会いはここだったか
次の話と合わせて50ポイントでお願いしたい・・・
松村君・・・それでも怒らないお父さんがいいんだよね
最上さん、来孫がいたのね。さりげに写真を持ち歩き、お茶目だ
お隣さん、いい子です。優子さんと父、それぞれの夜ね。ロマンスなしで。
部長いい人。そしてGのおかげでいい展開に⁉
廊下で眠り込むお父さん、可愛い
死神さんは余命半年
055話
第55話 大丈夫?