5.0
感動
良い!とっても良い!絵も物語も良かったです。展開が早くて、どんどん読み進める。涙も感動しました。
-
0
130929位 ?
良い!とっても良い!絵も物語も良かったです。展開が早くて、どんどん読み進める。涙も感動しました。
絵がとてもきれいで、惹かれて読み始めました。お話も、テンポ良く早く次の話が読みたくなります。主人公も可愛くて可愛くて、これからも楽しみです.
カッセルが素敵だなぁと、イネスの冷たいながらも、愛情が隠れている所とか、ワクワクしながら、読んでいます。皇太子のオスカルが出て来てから、またドロドロと面白くなって来ました。これからが楽しみです。
絵も綺麗だしお話も、とても良かったです。
璃子ちゃんの思いと、匠の行動に感動しました。久々に涙しました。
亜蓮くんカッコ良すぎます。瑛子さんの気持ちに合わせて、ゆっくりと進めていく所とか、絵も感情も、丁寧に描かれていて良いです。読み直し3周目です。なんとも、心が温かくなる感じ良いです。
山口くんの、目つきの悪さと、優しい気配りのギャップが、とても良いです。この先が楽しみです。
キャラメル色の男の子だったら、良いのに。
続きが気になります
他の方も、書かれていましたが…名前が読みづらくルビが欲しいです。名前が読めず、前に戻って確かめてからまた読み始めるので、面倒くさく残念です。でも、まだ無料分なので、この先の内容が引き込まれ毎日楽しみにしています。
久々に、ワクワクドキドキして読んで居ます。絵も物語も素敵です。早く先が読みたくて、気になりすぎます。初めから何回も読み直しております。
久々に、良い物に会いました。ありがとう😭読んでるうちに、涙が出ます😢感動です。貞子⇨爽子の成長が、高校生活が、胸が込み上げたり、スッキリしたり、奥が深い〜最高でした♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
愛したいのは、お前だけ~天才外科医の甘い策略~