海湖さんの投稿一覧

投稿
630
いいね獲得
172
評価5 50% 312
評価4 3% 16
評価3 26% 166
評価2 14% 90
評価1 7% 46
361 - 370件目/全452件
  1. 評価:5.000 5.0

    あはははは
    いい雰囲気を全開に出してるの漫画ですね
    生活感たっぷりのお馬さん好きが主人公
    競馬の事は分からないけどほのぼのしてて
    面白い

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い。
    まるで良質な映画を観てるような作品
    とにかく画力が素晴らしく主要人物は全て魅力的。
    裏社会を舞台にした物語は怖くもあるが
    主人公は強いので安心して読める

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄い世界だ。
    さすが大作家先生の作品でございます。
    画力が神がかってる。
    ひとコマひとコマ、隅々まで完璧
    背景は勿論、脇役の顔から何から全て
    丁寧にきちんと描かれ隙の無い作品。
    人物も魅力的で迫力あり過ぎ。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    あー、うん。
    漫画漫画してる少年漫画ですね。
    主人公のキャラ設定がしっくりこない。
    喧嘩っ早いのはヨシとしても何だかなぁ。
    合理的が口癖の人も無理矢理キャラ立てしてるような不自然さが目についてしまう。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    世界観が分からずストーリーに入っていけないのと
    絵が全く好きになれなかった。
    しかしレビューは好意的なので人気のある
    漫画家さんなのかしら。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    他のレビューが実に参考になりますわ。
    ポイント高いしスピンオフでもなさそうだし
    とりあえず無料分だけ読んだ。
    これなら単行本買うか満喫で読むべきだね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ファンなら待望の第2部だけどポイント高過ぎるな。
    これなら普通に単行本買って読んだ方がいいんじゃないかと思う。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ドンケツとファブルの後に読むと
    いただけない。
    せっかくの雰囲気のある作品だけども
    画力が、、、。
    闘うシーンはもう少し腕の筋肉と体型、
    効果音?もしっかり描いて欲しい。
    間に入るギャグも寒かな。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    厨ニ病みたいな設定だけど
    とにかく画力のある作家さんで
    なんといつても男がカッコいい!
    ストーリー的に
    見えない世界に関しての色々な矛盾が目についてしまうの課金はないかな。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ん?
    これは、、、
    無理に背伸びして描いてるワケでは
    ないんだろーけどバラつきのある
    絵が気になる、、、
    これギャグ漫画なの?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています