納得いかないかもだけど、あつしくんの言うことが正しい。家庭を守ってくれるほうがかわいがってもらえる。時代が変わったとはいえ、それは紛れもない事実。
そしてパートなりしてるならまだしも、流石に、モデルなんてチャラチャラしたのも、痛々しい。仕事的にもそうだし、お付き合いも控える人達出てくると思う。
-
0
1372位 ?
納得いかないかもだけど、あつしくんの言うことが正しい。家庭を守ってくれるほうがかわいがってもらえる。時代が変わったとはいえ、それは紛れもない事実。
そしてパートなりしてるならまだしも、流石に、モデルなんてチャラチャラしたのも、痛々しい。仕事的にもそうだし、お付き合いも控える人達出てくると思う。
自分でまだ稼いでないくせに、めっちゃ服持ってるし、さらにめっちゃ買ってるやん〜!あつしくんにお礼いいな。
虫刺されなんてもってのほか、なのに、靴擦れはOKなんかな
写真取ってもらうのって慣れないと、
なり切るの恥ずかしいよね
そうだね確かに旦那さんいるから生活の保証はあるものね。
交通費、勿体ないね。
また両親に頼むなんて、お気楽やな〜。
あつしくん的にはちゃんと家庭を守ってほしいというか、これまで通りきちんとやってほしいだろうに。
子どもまで産んどいて、我を出しすぎ。
美しい品々が出てくるのかなー楽しみ
ん???親戚だったりするんかな?
いくらサラちゃんがそうしたいって思っても、それだけで思い通りになるものでもないから、運も持ってるんやね。
なんかたぶん
トリの直前に全部マコトに持ってかれて、トリが色褪せるってことになるんやろね。
若番頭さん、仕事できそうやな〜
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!
022話
Stage.11 心の底が見えるとき……。(2)