寅次さんというのはまだ出てこないんかな?
-
0
1372位 ?
寅次さんというのはまだ出てこないんかな?
美鈴ちゃん、人の家しかも家庭に泊まるの、気使うやろ〜ホテルのほうが楽やのに。
あつしくんもいるのに、友人をとめるっていうのも、なんか落ち着かないよね。。
なんかまるで大学生みたいなノリ……
子ども産んどいて自分のやりたいこともやりたい、旦那の家族を大事にせずに自分の家族とばかりつるむ、まぁ勝手な欲張り女から目が話せない。離婚されても文句言えないよ!
それにしても真琴って、まあ欲張りやな〜〜〜
専業主婦の母親に育てられた男性は、普通だよ。
そのつもりであつしくんは結婚してるんだから、彼のほうが、「話が違うよ」って思うよね。
だいたい子供がいるならやりたいことすべきじゃないよ。もう産んじゃってるんだからさ、生きがい!とか言ってないで、目の前の家族を大事にしなきゃ、離婚されても文句言えないよ。
下手したら自分から離婚とか、勘違いして言いそうやから困るわ、こういう子持ちの、欲張り女。
なんか実家の両親と妹をフル活用やな…
近くに実家があって簡単に頼って呑気なもんや
そりゃこれだけの大人を頼れば、主婦と仕事の両方取りできるわな。欲深いわー。
黒田さん、ミスをちゃんと謝ってて、好印象。
モデルって身体使う仕事な以上、汚れ仕事が一切ないってことはないよね
結婚して子どもまで産んどいて、それで好きなことをしたいって、そりゃみんな困るわ。
それなら子ども産まなきゃいいのに。
それかやりたいことやって落ち着いてから結婚すればいいのに。
よかったけど
そもそも審査に入る前に、衣装の管理のミス、不手際を、チクリとクレーム入れといても良かったと思う。
私も頑張って痩せようかなぁ
仲人さんってどういう表情すればいいかわからないけど、一応おめでたい出来事の介添を行っている柔らかい表情のほうがいいんちゃう?なんか不機嫌みたいで、背も高くて目立つやろから、余計に…
お母さんに頼んでどうやったらできるの?
日に流れて橋に行く
001話
第一候 水泉動(しみずあたたかをふくむ)(1)