4.0
同窓会
普通の平凡な主婦が同窓会で、どんな再会があるんだろう。でも、普通も幸せな事。
-
0
492位 ?
普通の平凡な主婦が同窓会で、どんな再会があるんだろう。でも、普通も幸せな事。
お母さんが亡くなって、小さな弟と2人きりになってしまった主人公のましろ。バイトもして、家の事もして一生懸命生きてる。これから、この2人に玄さんがどのように関わってくるのか。2人が安心して暮らせるようになるといいなと思う。
本当の親子じゃない。でも、娘の鈴は、今色々な事を聞いてくる。そして、本当の父親があと1年弱で刑務所から出所してくる。本当の事を話さなければと、頭を悩ませてる、たーたん。本当の親子だったら良かったのに。とてもいい親子関係。鈴はとってもいい子。でも、本当の事を知ったらどうなるのか?それも、父親が犯罪者だったら。先が気になる話です。
結婚して専業主婦になる事が夢の主人公。でも、それは仕事が嫌だからとか、楽したいからとかではなくて、旦那様にとって、安らぎの場所が家庭であって、そんな場所を作りたいからっていうのが理由。実際、仕事もバリバリできる!絶対この人を奥さんにした人は、幸せになれると思うんだけど。
どうして、こんな風に罵倒するんだろう。怒ってる人は、何故そんなにイライラしているんだろう。怒られる側の気持ちなんて全然考えていないんだろうな。逆にそれが不思議。
仲良いのか、どうなのか?姉のよりは、一人暮らしで妹は、また性格と真逆な感じ。これから一緒に暮らしていくのかな?よりの周りに、どのような人が出てくるのか、よりの日常が変わっていくのか、読んでみようと思います。
こんなにも妻を馬鹿にする夫のお話。最初は妻が我慢してるけど、最終的には、夫を天罰が下る。スッキリする話だと思います。
引き込まれていく感じで、興味深い話です。この嵐という天使?と凪の今後はどうなっていくのか、読み進めてみようと思います。
顔に青あざがあるって、男の子でも、特に女の子にとっては、とてと気にする事だと思う。それでも、今は不登校から抜け出せて、高校生活を楽しく送れてる、そこで出会った先生との今後が気になります。
普通、美人で周りからも持てはやされた人は性格に問題があるかなと思ってしまうけれど、この花凜さんは、性格も普通で異性に対して、特に高い条件も求めてないのに、どうして巡り会えないのか不思議です。この先、花凜さんに素敵な人が現れる事を願って読みたいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
オンナ37歳 たやすくないのよ、人生は