4.0
絵がキレイ。
この作者は、絵の見やすさと、文字が多すぎず、話がすらすらと読みやすい所がお気に入りです。最初の婚約者は、サイテーだったけれど、別荘で出会った男性とどのように進展していくのか楽しみです。
-
0
492位 ?
この作者は、絵の見やすさと、文字が多すぎず、話がすらすらと読みやすい所がお気に入りです。最初の婚約者は、サイテーだったけれど、別荘で出会った男性とどのように進展していくのか楽しみです。
主人公の有馬君と、つかさの関係は、どうなるのか、つかさは告白して一度はフラれてしまうけれど、可能性のある失恋だったのかなと思います。何かと、つかさが困ってる時には、助けてくれるから。もう少し、ストレートに有馬くんの気持ちが現れてたら、もっといいのになと思います。つかさに対して、もったいぶってる感があまり好きではありません。
警察官と女子高生が結婚するという、非現実的なストーリーですが、警察官のこうた君がカッコよく、こんな出会いないなと思いながらも、あったらいいなぁと思える、ちょっと羨ましいお話だと思います。
私も小さくて、共通する所があって読み始めました。自分の体型にコンプレックスを抱いて、なかなか前向きになれない女の子の恋のお話です。相手の男の子は、カッコ良く、皆の人気者だけど、主人公の女の子にもとても優しく、羨ましくなる憧れるストーリーになっていると思います。
ミステリアスで、明るいイメージはありませんが、謎が知りたくなる作品です。どんな結末になっているのか、主人公の子供が何故亡くなったのか、どうしても知りたい作品です。
絵が好みで、可愛かったので、読んでみようかなと思いました。まだ、無料一話めの読み始めですが、登場人物も個性があって、でも松永さんもいい人なのが伝わってきました。 主人公の生活がこのシェアハウスでどんな風に描かれるのか、興味が沸いてきました。無料を読み進めたいと思います。
なかなか、知る事のない深夜保育の様子が見れて、そういう中で成長していく子供たちの様子や、保育士さんの様子が描かれていて、引き込まれる話になっていると思います。世の中には、色々な事情の人達がいて、深夜に働く人、それを支える保育士さんを応援したくなるお話だと思います。
最初は、何、この主人公の女の子?って思ったけど、少し読み進めていくと、周りの友達のツッコミや、主人公のちょっと変わった性格が面白くなってきました。もうひと組の冷めた女子のお話も、嫌みがなくて、面白いなと思いました。両方の登場人物が話の中で繋がっていて、どうな展開になっていくのか、無料でしばらく楽しみたいと思います。
全く自分には縁のない話とは言えない物語。自分の事を理解してくれていた父親が突然亡くなり、よく性格的にぶつかる母親とのその後の生活が、主人公を悩ませていく物語で、私も年老いた母親と一緒に暮らしていて、老いを、間近で見ている事もあり、とても共感を得る話で、どのように物語が進展していくのか気になりました。少しずつでも読みたいと思います。
私にも、子供がいて、自閉症ではないので、自閉症の子をもつお母さんの気持ちに沿う事はできないかも知れませんが、子供の成長を願うのは、みんな同じだと思います。障害がなくても、学校に行くのが難しくて、親子で悩んだり、子育てって、幸せなことで、でも悩んだりもして。でも、子供が側にいてくれることは、何にも変えられないと思います。このお話のお母さんやお父さんの心情や、ムーちゃんに接していく姿などをじっくり読ませていただきたいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
本気で愛して