4.0
死後の世界。
死後の世界があるとするならば、本当にこんな感じであれば、死の恐怖も少し薄らぐような気持ちになりながら、読んでいます。死役所で働く人たちが、罪人であるという設定が不思議な感じでもありました。
-
0
492位 ?
死後の世界があるとするならば、本当にこんな感じであれば、死の恐怖も少し薄らぐような気持ちになりながら、読んでいます。死役所で働く人たちが、罪人であるという設定が不思議な感じでもありました。
ダメ男の彼氏となかなか別れられない主人公。そんな彼氏と別れて、会社にいるとても素敵な男性と結ばれるといいなと思った矢先に、ダメ男から、結婚しようと言われて。ダメ男も本気で仕事を探し始めたみたいだけれども、私としては、会社の素敵な男性の方がいいのになとどうしても思ってしまいます。最終的にどうなるのでしょうかって感じです。とにかく、主人公には幸せになってほしいです。
父親の紹介で、出会った晴海さんと舞衣子さんが、とてもお似合いです。タイトル通りの年の差がありますが、年の差が障害にならないような位、二人が二人を補い合ってるような、お似合いなふたりで、読んでいて、ほんわかします。
びっくりで面白い!読みはじめは、4コマっぽくて、スラスラ読めそうな雰囲気。ただの太った旦那さまかなと思ったら、旦那の顔が熊になってて。なにこの話って思い、笑えてきました。全く想像していなかった展開。まずは、無料を読んでみます。
家庭に秘密を抱えた主人公の女の子の遥が小学生なのに、綺麗と可愛さの両方を持ち合わせた女の子で、無愛想なおじさんの真一に心を開いて、恋心を抱いていくストーリーですが、そんな遥に対して、これから、真一がどんな風に感じ、どんな風に遥と向き合っていくのか、気になります。これからも少しずつ読み進めていきたいと思います。
守る姿が描かれていて、素晴らしいなと、率直に思いました。イラストは、少し古い感じがしましたが、世の中には、こんな風に虐待されている動物達が沢山いるのかなとも思ったし、その動物達を一生懸命助けている団体や人達を尊敬できるようなストーリーだなと思いました。
主人公のまいるちゃんが、これから、可愛く変身していくのかなと思うと、とても楽しみです。カッコ良くて性格もいい(たぶん)熊田君と、何か進展があればいいなと。騙して告白して、まいるを落とし穴に落とした池田にギャフンとさせて、スッキリさせてほしいです!
そんな人がいたら、私もコーチしてほしいなと思ってしまいました。主人公の女の子は、可愛いと思うのに、なぜモテないのかとても不思議だけれど、モテコーチを依頼した男の子が、どんな風に、主人公を変えていくのか、この二人が恋に進展していくのか、楽しみな感じです。
婚活だけではなくて、女子会もあるんだなぁと思いながら、読み始めました。最初は、女同士、どんな感じになるのかなと思いながら、読み始めましたが、読んでいく内に、あれ?って感じになって、実はこの中に知り合い同士がいたのかなと。一人は容姿が可愛く、あまり冴えないもう一人の女性をバカにしている感じが伝わってきて。これから、この二人の関係はどんな展開を迎えるのか、気になるので、読みつづけたいと思いました。
ここまで、陰険で陰湿。見ていて腹が立つ!旦那もどこか鈍くて、気遣いが足りなくて情けない。唯一、子供が気づいてるって感じが、救われる。こういう姑は、ずっと直らないんだろうなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
死役所