リリハさんの投稿一覧

投稿
648
いいね獲得
120
評価5 10% 64
評価4 42% 275
評価3 37% 242
評価2 7% 45
評価1 3% 22
171 - 180件目/全219件
  1. 評価:4.000 4.0

    サイテーな男

    結婚してるのを隠して、付き合っていた琴羽の彼氏。雰囲気も、誠実さが全く感じられなくて、そこに現れた年下の新人講師の男の子と琴羽のこれから、どうなっていくのか楽しみです。この新人講師は、誠実でいい人だといいなと思いながら、読みたいなと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いつも考えさせられる

    この作者の漫画は、いつも深く考えさせられるストーリーになっているなと思います。重い話ですね。それが、気持ちを落とす事もあるけれど、現代を表しているのかなとも思います。その中に、正義感を持った人物や、傷ついた人が強くなっていく姿が描かれていて、怖くて戸惑う話ながら、登場人物に憧れるストーリーにもなっていて、前向きにもなれると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛くて優しい

    そんな雰囲気の漫画だなと思いました。女の子だと思っていたら、実は男の子で、でもタイトルの意味が興味深くて、これからどのような関係になっていくのか、想像が全くつきません。でも、マッサージ師のゆうちゃんがカッコ可愛くて、素敵です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まだ1話目です。

    絵は綺麗ですが、タップしながら読んでいかなければいけないのが、面倒です。話の内容的には、亡くなった兄と妹は、本当の兄妹ではなかったのかな。妹は何の為にこの学校に入学したのか、そして、新たに誰かを好きになるのか、気になる話の展開になっているので、取り合えず無料分を読んでいこうと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルのとおりに

    ハッピーエンドになるのかな?親の再婚で兄弟になった二人が惹かれ合っていく樹とひなた。いつきは、父親の虐待で傷ついた心が、ひなたのおかげで、少しずつ立ち直っていく感じ。樹の祖父や実母の事、色々真実がありそうで気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう事ってあるなぁ。

    婚約者がいて、結婚も近いのに、そこに気になる人が出てくるパターン。付き合う前や付き合い始めは、どんな人も素敵で優しいけれど、時間と共に慣れが出てきて、気も使わなくなったり。そんな時にまた新しい人と出会ってしまったら、迷うの当然かなと思います。主人公の女性が、最終的にどういった決断をするのか気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人間と狐の恋。

    主人公の女の子も綺麗で可愛くて、でも正体は狐というのが、びっくりです。何の為に人間になってるのか、人間の男性との恋の行方はどうなるのか気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけですが。

    表紙の通り、若旦那さんがカッコいいですね。それに、性格もよく、優しい。その若旦那に憧れて、仕事を頑張る依音の気持ちは、若旦那さんに伝わるのか気になるところです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    普通な感じ

    本当に普通なリアル高校生のお話って感じで親近感が湧きました。主人公の女の子も、特別な可愛さや派手さはないけれど、それが逆に身近に感じる事ができて、読みやすそうです。続きもポイントが貯めながら、読めたらなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    今までに

    読んだことのない雰囲気の漫画だったので、試しに無料の分だけ読んでみました。鈴木くんみたいな人、こういう会社、上司、仕事のやり方、現場の体使う仕事だと、多そうだなぁと思いました。鈴木くんが、この先、自分の意見をどこまで言えるか、周りがどこまで聞いてくれるか、その辺がとても気になるお話になってると思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています