YSLさんの投稿一覧

投稿
663
いいね獲得
261
評価5 49% 325
評価4 13% 83
評価3 30% 196
評価2 6% 42
評価1 3% 17
21 - 30件目/全123件
  1. 評価:3.000 3.0

    25話まで無料で読ませて頂きました!令嬢でありながら父親譲りの性格と頭のキレを持ち合わせたため、ある意味女性らしさであったりTPOを弁えた言動ができてなくてなんだかな、、、それ、どちらもできてればスムーズに読み進められたような気がして、無料分あまってますが、ここで離脱します。
    一度、スキを狙って仕掛けてコテンパンにされてるのに、わたし自分より弱い男なんてイヤだから、みたいなセリフを言って決闘申し込んでたけど、いや、あなたねじ伏せられたの忘れたのっていう。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    17話までの無料分読ませて頂きましたーーー!!!
    うーーーーん、ハマらなかった!!笑笑 夜田くんの愛はなんかどす黒いな!!笑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    年齢差って、どの年齢での差なのかってところで大きく変わってくると思ってて、子供の0歳と2歳、大人の50歳と52歳て同じ2年の差でも大きな差がある。 かたやフラフラしてる大学生みたいな男の子と、アラサー?のシンママじゃ色々ギャップありすぎて、結構難しい気がしてる、、、
    シンママの方が若い男に沼ったって流れになるなら痛そうだと思ってしまう。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    周りが年上しかいないと、周りの人は自分から若い刺激をもらえるけど自分は年上のエキスしか摂取できないから、意識的に年下の刺激を貰いに行かないと老け込みそうなのはわかる。大学生が来る食堂いいな。。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ数話しか読んでないけれど、、、本当に見た目だけで言ってるんだけど、例えおさなださん年齢的には17/18歳だとしても、六道にキュンとか恋愛感情を描いてるのがどうしても違和感というか嫌悪感というか、、ロリというか小児愛者みたいなのに変に勘違いさせそうな漫画で好きじゃないです、、、

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ベースのキャラ設定が残念。 仕事できない人しか会社にいないんじゃないかぐらい。怪文書がまわったとそろで、普段の仕事ぶりを見てたら信じないだろうし、まるまる信じられてしまうほどヒロインの人間性がないのかと。シンデレラストーリーにしたいんだろうけど、もう少し周りのキャラ設定を丁寧にしてほしい。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    49話でやっと離婚!!長かったーーー。不倫相手のゆりかも旦那のかずまもお弁当食べてるそうたくんも、ヒロインのすずねもそれぞれいや、、、全く共感できん、、って部分があって、もやもやしながら離婚するまでを見届けたくて読ませて頂きました。無料分の中で、49話で離婚してくれてよかったー!スッキリ!!
    不倫しといて、別れようとしてる会話の最後にそうたと付き合うのかって質問もありえないしそんなこと聞く権利ないし答える必要もないわ〜答えてあげるヒロインが優しいわ〜と思ってました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています