じいや面白いなぁ。中華風セバスチャンってところかな
-
1
523位 ?
じいや面白いなぁ。中華風セバスチャンってところかな
簡単に見抜かれすぎだろうww
いろんな欲望が見え隠れするなぁ
男装ってそんな簡単きできるものなのか説。笑
だからビビアンとの子が作れなくていいってことだったのかーー
ずっと前っていつから?? ケーキ屋の店長ラーメン屋のノリは面白いw
ハッピーエンドでほんとよかった。勉強にもなるからたくさんこれからも何度も読み直そうと思います。連載ありがとうございました!
ただただ涙涙涙涙(´•ω•̥`)おめでとう!!!
なんといい新しい家族なんだろう
シンママすごいよほんと。頼れるところは頼って少しでも楽にできたらいいよね
麗しき名医・九卿
048話
第48話