桃ちゃんよく頑張った!!えらい涙
-
0
523位 ?
桃ちゃんよく頑張った!!えらい涙
毒親の見本って感じの親だと思う
従者じゃなくて立派な騎士だよぉーーー
切ないよぉでも離婚前のこんな穏やかに過去を振り返れるっていいなぁ
まだ会社にい続けられるのやばいな。神経太すぎw
優しいか!!!でもこれからタッグを組んでいい方向に向かいそう
どんな体格差なの〜かっこいいなぁ
カッコイイなぁ!!王子様のよう
馬にも乗れるのかお嬢様なのに
これは伏線なのかな、、、
37.5℃の涙
279話
Case 93.明日への一歩 -2