簡単に約束を反故にするのは見てて気持ちよくないね
-
0
523位 ?
簡単に約束を反故にするのは見てて気持ちよくないね
今までの嫌いなタイプとは真逆だからってだけの理由で好きになったのではないと信じたい
いまの凪ちゃんは凪ちゃんでうーんって思うところはあるけどそれは本人の選択だからいいとして、ガモちゃんうるさいししつこいし、元カレって立場も危ういくせに首突っ込んでこないでほしい。。。だる男!
飛鳥くんとやっと戻れて良かったねぇぇ。
誕生日空けといてって自分のスケジュール確認してないけど大丈夫?って心配になるわ
ガモちゃんしつこくてひくわーーーむりーーー
えええ?、いきなりそんな感じの流れになるの?笑笑
まさにツンデレ。きよか、可愛すぎるぞ
あーーーダメな感じにハマっちゃったねぇ
えりぃも昔やっちゃったのね、、、笑笑笑
夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~【フルカラー版】
039話
ぜんぶ真美のためだったのに