4.0
もう少し文学の薫りが欲しいです、
最新10話まで読みました。
図書館とか文学が絡むお話好きで、楽しいです。
もう少し、2人のエピソードに文学が絡んでくるのを期待したいです。
美波さん、司書さんなのに似鳥教授を追いかけ過ぎて、本への愛があまり見られなくて。
早々に同棲とか展開やテンポが早いですが良い感じなので、しばらく追いかけます。
-
2
538位 ?
最新10話まで読みました。
図書館とか文学が絡むお話好きで、楽しいです。
もう少し、2人のエピソードに文学が絡んでくるのを期待したいです。
美波さん、司書さんなのに似鳥教授を追いかけ過ぎて、本への愛があまり見られなくて。
早々に同棲とか展開やテンポが早いですが良い感じなので、しばらく追いかけます。
12話まで読みました。
他社マンガでも流行っている
ハイスペックヒロインのパートナーが横恋慕されてから、若い子と恋に落ちるお話です。
ヒロインがひたむきで頑張り屋さんの物語は大好物です。
ただ、健君に落ちるのが早いかな。
健君の既婚者を預かる?奪う?という腹の据わりがどこまで?なのか微妙な感じです。
2人ともふわふわしててシャボン玉みたい。
儚く消えそう。それが恋なのかもしれないけど。
だいたい不倫してる旦那さんが悪役になってヒーロー健君と対峙する流れなになるかと思うのですが、旦那さんにも恋に落ちるきっかけや隙間があるはずだから、そこも知りたいです。留学生時代は不器用で軽い女遊びなんかしそうにないですもの。
美空さんのこれからの変化や健君の器のサイズがいかほどか、また旦那さんの心の揺れに期待してもう少し課金しようかと思います。
杏子の復讐にかける強い意志と真っ直ぐ過ぎる性格がこのストーリーの柱となって話が展開していきます。
途中何度も読み続けるのがしんどくなりました。
裏切る人、裏切りを裏切る人、
火事の火種も二転三転。
家の炎上もSNSの炎上も激しく、本当に沢山のものを失ってしまうのですね。
と、読書の私たちは御手洗家の炎上を野次馬のように傍観するだけなのだな。と少しリアルな自分の世界とリンクした気分でした。
沢山沢山、焼かれて痛みを受けた
杏子、柚子、希一、真二の未來に光あれ。
温かい暖炉の火に包まれるような生活が送れるよう願うばかり。
ホストだった郷田の体を借りた天使の嵐の表情や身のこなしが艶があって。
嵐が入ってるから品があるのね。
そんな嵐に見せられて、着地点の分からない話を一気に読みました。
ファンタジーや霊体とか好みなのと
もんでんあきこ先生のキレイな絵と
キャラクターやストーリーに入り込ませ切ない気持ちにさせる物語が大好きです。
エロほぼなしですが、人間味は艶っぽい作品です。
ドラマで見てみたいですね。
司のピュアな恋心
優羽の保護してあげたい可愛らしさ
普通に出会っていたら、、、
司の優羽に近づくきっかけはやっぱり犯罪行為で、でも司の恋心は共感できて。
まだ12話で序盤だと思いますが
危ういお2人の先を読んでみたいと思います。
絵に関して、顔は可愛くキャラの描き分けが出来ているのですが、手や全身のデッサン力が足りず、そこに引っかかって時々集中出来なくなるのが、勿体ないです。
無料分で様子見ようかと思ったら45話までイッキ読み。
史乃さんのイケメン見たら目の座った笑顔。ギャグにしか見えないけど好き♡
社長の女性に触れると卒倒するところ好き♡
そして誘○拐やら、婚○ツアーとかなかなか派手な展開ですが、2人のはがゆい心情に胸キュンです。
妖しい義母出てきたり、元カレも暴れそうですが、強い2人ですからどう立ち向かうか楽しみにしています。
色んなメッキも剥がれて、未来が見えず、自分も腐ってくる。
リアルな7年目。
きっと仲直りしても、根本的なところは変わってないから、また同じ事を繰り返すだけなので、この別れは納得です。
もう少し、エピソードが膨らんだら良かったかも。
数時間でピークに来すぎなきがして。
無料分から、この欲だらけの2人が
条件は関係なく普通の恋人同士になる???とグイグイ引き込まれて74話まで読みました。
半年くらい?こじれます。こじれます。
でも2人とも人が良くて、もう今じゃ無い!そこじゃない!って思いながら応援しています。
出だしはあざといですが、可愛いお話です♪
冷血な皇帝カイテルと一人娘リアの親子関係が築かれるのを、見るお話です。
内容はリアの視点で冷血イケメンパパを見ながら独り言で進むのですが、赤ちゃんの世界は思ったより楽しいです。
しかし、39話でまだ2歳!
188話まで配信されてますが、追いかけられず(涙
絵はカラーで正解だと思います。王室の世界観がとても良く、引き込まれます。
キープしておいて、予算の余裕のある時に購入したいと思います。
円城寺先生追っかけで読み始めました。
小学生の時は、シンデレラのような本を読んでウィルのような王子様にみそめられる事を空想していたなーと思い出しました。
乙女の永遠の夢ですよね。
ウィルの若さゆえの真っ直ぐさと巨乳に惹かれて早々と手を出すところ。都にはツンデレだけど、基本女性に優しいところはツボです。遊園地で小さな女の子にお花を贈るところは王子様キラキラで惚れてしまう。
ミス・メロンとこ都の生真面目で学者肌の融通のきかないところは、面白かったですが、人のしての深さや魅力に少し物足りなさがあり、星ひとつ減らしています。
ハッピーエンドで幸せになりたい方!
オススメですよ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
似鳥教授の可愛い悪あがき