この子のせいじゃないのになぁ。。。おい花屋さん、なんとかしたってや。。。
-
1
2443位 ?
この子のせいじゃないのになぁ。。。おい花屋さん、なんとかしたってや。。。
あ〜あ、この子も男運ないなぁ。。。可哀想。
一人クズが片付いたと思ったら、こっちのクズはまだ懲りないか!あーしょうもない!
まぁ、当然の報いだわなぁ。。。先生ようやった!
クズ男が、選択権あると思ってんのか!!
(しかしまぁ、よう言うたなぁ。。。)
どんどんややこしくなっていく、、、これはいつの時点の話なんだろう?
蜜さんどうなってらのかなぁ??
悲惨すぎる。。。DV男なんて即逮捕して刑務所でボコられてしまえ!
いよぉっ!さすがもんでん先生っ!感動のハッピーエンドっ!感激感涙!ウルウルだぜぇっ!!
次回もよろしくっ!!楽しみにしてるよっ!!
なんてこったい!まっすぐな青春はどこに行ったぁ!堕落してんじゃねぇぞぉ!コラぁ!
ふーん、前妻さんはそんなことになってたのかぁ。。。意外だなぁ。。。結構気の毒かも。。。
愛にはどうぞ、花を添えて
026話
冷たくて息苦しい家