今一つスッキリとしない終わり方だが、これもまたハッピーエンドだと思うことにしよう。みんな幸せになってね!ありがとう!
-
5
2443位 ?
今一つスッキリとしない終わり方だが、これもまたハッピーエンドだと思うことにしよう。みんな幸せになってね!ありがとう!
私は無宗教者なのですが、自分の葬式にはこんなお坊さんに来て頂きたいなぁ、とちょっと思いました。
宗教者は宗教者なりの苦労があるんだなぁ。新興ならインチキで済むけど、和尚さんじゃあそうもいかない。。。
あーあ、また苦労するのか、この子。。。気の毒になってきたなぁ。。。何も悪くないのに。。。
やっぱりヤバいぞこの男!可哀想だなぁ、この子、つくづく男運がない。。。(涙)
店員に居丈高な男ってのは最低だよねぇ。女性の皆さん?こういう所で地金が出るのよ。
えげつないような青春なような、妙にハマるなぁ。この話。。。
いよっ!やったね華蓮さん!お見事!スカッとしたよ!
何がどうなっているんだぁ?蜜さんは?
大丈夫か?理由のないバツイチはないぞ!
余計なお世話だという気もするのだが。。。
クズ人間、治療します。ー人格整形外科ー
075話
22話(6):許し