4.0
すれ違い
セレスが悲し過ぎて胸が苦しくなる。話をすれば良いだけなのに突き放し続けるのがお話ながらもどかしい。セレスは綺麗で可愛いのだから、早く幸せになってほしい!
-
0
68366位 ?
セレスが悲し過ぎて胸が苦しくなる。話をすれば良いだけなのに突き放し続けるのがお話ながらもどかしい。セレスは綺麗で可愛いのだから、早く幸せになってほしい!
それぞれのキャラクターの裏側が見え隠れする中で、会話が進んだり、絡まり合う関係性がとても面白いです!
個人的には…じわじわと聖女だけ苦しい立場になる事を願って読んでいますw
吃音って、やっぱり話すのが怖くなるし、気持ちが伝わらない気がしてしまうけど、どんな時もそんなこと全く気にしないし、受け止めてくれるのが嬉しいよね!幸せになってほしい!
女の子が幸せになるために頑張る!はたくさん有るけど、男の子側がしっかりしてるのに、女の子鈍感なのも良いですよね。年下男子かわいい!
ホントに、旦那がクズでした…
人として生活していたらかかる費用が泥棒とか…それなら自分で買い物すればいいのにって思うしね。絵も話も良く分かりやすいのですが、爽やかな気分になれないので評価低めにしてごめんなさい。
さくやも清子も芯が強いから見ていて気持ちが良いです。障害はたくさん有るけど、それでも立ち向かい、乗り越えるのがいいし、嫌な人もたくさん居るけど、同じぐらい良い人がいてバランスよし!続けて見ていきたいです!
よくある転生、悪女からの死亡フラグ回避の話ですが、聖女の悪役ぶりとダメンズの絡みがなかなかモヤモヤさせつつも、主人公がサクサクと好転していくので見ていて疲れません。面白い。もう少しセリアが自分を大事にしてくれたら良いのにな~と思いつつ見ています。いいですよ!
絵がキレイだから見易い。話の転回はベタだけど、それもまたよき。穏やかに進む二人の関係がドキドキもあって良いです。続きが気になります!
絵がきれいで好きです。柔らかいラインの絵が多くて、見ていて癒されます。内容的にはオーソドックスですが、あやなちゃんがちゃんとりひとに守られているからよし。まだ無料部分しか読んでないので、先が楽しみです!
大人びた言葉と行動、でもやることは子どもらしくてきゅん!!とする。だけど、大人びた行動や色んな言葉の裏に有るコタローの過去の経験が垣間見える度涙が止まらなくなります。読み出したら止まらない!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと