5.0
面白い
始まりは、とても雑な感じがしましたが、読み進めると面白くてつい次々と先を読みたくなりました。まだ大きく話は動いていないのですが、セイの力が他に何があるのか楽しみです!
-
0
68366位 ?
始まりは、とても雑な感じがしましたが、読み進めると面白くてつい次々と先を読みたくなりました。まだ大きく話は動いていないのですが、セイの力が他に何があるのか楽しみです!
スタートは、メガネで実はかわいい…の定番的な流れかな。無料分では少し先が気になりますが…購入するまでにはまだ行かないかなぁ。
蘭子さんも可愛いけど、主人公二人とも仕草や行動、ツンデレな感じがかわいいいです。
絵がとてもきれいで読みやすい!
まだまだ序盤しか読んでいませんが、とても良い話です。次々と先が気になり会員になってしまいました。登場人物の想いに、すごく心が動かされます。泣けるし、クスッとしたり、ドキドキしたり…おすすめです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女の魔力は万能です