2.0
ヒロイン以外全員気持ち悪い!仕事もいい加減で、恋愛中心になってるし、話聞かない人ばっかり。展開も読めるからあえて読みたくなる作品ではなかったです
-
0
77位 ?
ヒロイン以外全員気持ち悪い!仕事もいい加減で、恋愛中心になってるし、話聞かない人ばっかり。展開も読めるからあえて読みたくなる作品ではなかったです
気になる同級生に「キスマークつけるような彼女がいるのか」聞ける厚かましさと、飄々と爽やかな雰囲気でナルシストに迫ってくるのがむりー!
ことちゃんとクズ(笑)のやりとりに癒されつつ、なんかお互いいい加減な雰囲気が苦手。タイトルから、恋愛関係になるみたいだけど受け入れ難い組み合わせだなー
いじっぱり同士の両思いでしょ笑
なんか子供の言い合いを見てるよう。記憶喪失のフリはともかく、記憶にないプロポーズからのキャラ変についていけない。タイトルだけで完結してるし読まなくてもいいかな。
ありがちな展開のため、課金するほどの魅力はなし。イラストも今ひとつで、出てくるキャラも好きになれない。マツコが元いた家に追い出され方も違和感あるし、話の流れも不自然。
展開が読めるから課金するまでもないし、浮気する男、女を使うしかできない浮気相手、本人がいても聞こえるように陰口叩く同僚たち、一応彼氏がいても自分のペースで口説く御曹司、社内恋愛を仕事中にも持ち込む職場の空気感、どれも嫌すぎる!笑
不遇な環境にも関わらず頭を使って懸命に生きる姿に応援したい気持ちと、こんなに美人が男のフリなんて無理でしょうと冷めた気持ちで見てしまう、、、。
この漫画家さんの作品ではありがちな、掴みどころのない男!!最初は非常識でドン引いてたけど、想像を超えるまさかの展開に目が離せず。最新話まで読了。最初からのギャップにやられて、すっかり推しに。ストーリーや会話のテンポが良くて、続きが楽しみ!!
高評価だっただけに、私には合わずがっかり。イラストは嫌いだけど、幽霊という設定から、憑依して勝手に上司とくっつけようとしたり、なんか結局やりたいみたいな建前が気持ち悪い。はやく成仏してほしい。
どうしてもあの名作漫画がチラつく。設定が似てるのはともかく、子供のイジメの範疇超えてるし、親の名前借りて歩いてて恥ずかしい。不憫でしかないけど、いまひとつ応援もできない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる