博多弁さんの投稿一覧

投稿
66
いいね獲得
10
評価5 27% 18
評価4 52% 34
評価3 9% 6
評価2 11% 7
評価1 2% 1
1 - 10件目/全59件
  1. 評価:5.000 5.0

    誰かのレビュータイトルで『心の洗濯』とありましたが、ホントにその通り。無料分だけのつもりがついつい課金して読んでしまいました。自分の心の闇が照らされた気分です。心根から優しいってこうなのかなぁって。お互いを想い合う。読んでいる間、穏やかで暖かい時間が流れます

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    「あの頃は」「そういえば」なんて思い出してるのかなぁ。共感して思い出して笑ってしまう。何気ない日常が楽しくて、気を遣っていた日々もあったりして、なんともいえない感情が湧いてきて読んでます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    それぞれの「部」が無料配信されていたので、読み始めました。一部づつ読めばいいのにと思いつつも、同時進行で読んでいるので少し混乱しながらも、登場人物のそれぞれの成長を見守りながらら親心のような気持ちで読み進めています

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    タイトルに「悪徳令嬢」が入っているのは多いので、どうだろと思いましたが、絵も可愛いいし、表情や表現など、描写がしっかりしています。続きが気になって読み進めています

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料で読み始めましたが、なんだか10話で、登場人物の特に目の描き方が変わってませんか?
    違う人?かと思うような、なんか違う感じに見えて、先を読もうと思えなくなってしまいました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歯が出るとか、ボケとツッコミとか、夜中読んでて、思わず笑い声が出てしまいました。忙しく仕事してるのに笑いがある職場・・いいなぁって想像したりして。笑いがある中にも、可愛くなる鈴ちゃんの表情がいいです。まだ数話ですが、癒されてます

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています