言葉足らずだけどお互い深い愛がそこにあったとね…久しぶりに涙がこぼれたと
-
2
65001位 ?
言葉足らずだけどお互い深い愛がそこにあったとね…久しぶりに涙がこぼれたと
どわーーー‼︎
良いところで つづく…はないよぉぉぉお(//∇//)
切ない…切なすぎるやないかー‼︎
素敵な話や怖い話…今回は涙が出てきました。
面白い‼︎
椿さんを応援したくなーる。せ、切ない…
女性がまぶしく輝く瞬間が素敵です。
綾瀬さん優しすぃぃ❤︎
ドキドキいただいております💓
微笑ましいけど、私は大蛇との生活は無理かなぁ。。。
あぁ太陽くんが優しい❤️
いろんなエピソードがあって面白いです
今宵もお待ちしております【マイクロ】
067話
32nd cup レモンサワー -2