えーー!何かが始まっちゃう感じ!?
-
0
2940位 ?
えーー!何かが始まっちゃう感じ!?
柳生くん、変なとこ現実的。
全部ひとりで抱え込むけど、それまでも包んでくれる吾妻さんが良い男過ぎる。
マネキン感が強くてあまり怖くなかった。良かった…
ツレが面倒臭い。一緒に飲みたくないわー。
裕太くんは人生3週目くらい??
裕太くんがしっかりしすぎてて、ちょっと引く。
恋人でもないのにそんなことされたら……ねぇ?
服プレゼントされるのってちょっと重いかも💧
なんか色々怖すぎる。
やわ男とカタ子
090話
step.44(2)