別れた男女の幸せな瞬間を見るのって、切なくてツラい。もしかして不倫じゃないかも…という小さな望みもいとも簡単に断ち切られてしまう現実。自分に置き換えると心が痛いです。
-
0
2940位 ?
別れた男女の幸せな瞬間を見るのって、切なくてツラい。もしかして不倫じゃないかも…という小さな望みもいとも簡単に断ち切られてしまう現実。自分に置き換えると心が痛いです。
恋人恩返しで本にサインしてもらうことのどこが面白いのかわからんけど、またあらたなキャラクターが出てきて、続きが楽しみになってきた!
リビングのサバコさんが面白かったーw何気に私の癒しキャラになってます。もっといっぱい登場してくれたら嬉しいけど、どうかなぁw
上条のデレが過ぎる♡結ばれても流されない和華ちゃんの強さに印象がどんどん良くなります。果たしてこれがいつまで続くのか(笑)
心の声で出てくる手書きのセリフ好き。とてもイメージしやすくて、頭の中で松永さんの声が聞こえてくるようです。
数コマ読んだだけで、この漫画が面白いことが分かる。シェアハウスの話って今まで読んだことがないので楽しみ♥
自分たちの時間を割いてルームメイトの親に揃って挨拶するとか、天使の集まりですか…。実際こんな簡単には行かないだろうなぁって現実的に考えてしまった。
あぁぁぁ!!いいところでおわちゃった。合コン行く女の子を心配しちゃうってもうそれ家族のような気がする…。
お風呂借りるってことは、そういう流れになるっていい大人ならわかると思うのだけど、何故ビックリするのかヒロインよ(笑)
身体のラインや水滴の付き方などとてもリアルで違和感なく読めました。なんだか関係がハッキリしなくて、どうなんだろうというモヤモヤはあるけど、漫画だからまぁいっか(笑)
プロミス・シンデレラ
016話
第9話「期待」