きゃあああ(歓喜)
もう早く結婚してください!!
いろいろ全部すっ飛ばして!!
-
0
451位 ?
きゃあああ(歓喜)
もう早く結婚してください!!
いろいろ全部すっ飛ばして!!
もう幸せすぎて!(読んでる私が!)
永遠に二人の幸せが続いてほしいです!!
うわあどうなるの?
ちょこちゃんのことで読んでいる私も頭がいっぱい。真っ白になっちゃいました。
この回すごく感動しました!
ここまで読んできてよかった!
大勢のために、一人を犠牲にする話が、どうしても嫌で、でもどう反論したらいいのかわからずにいました。
これを読んで「それな!!」と思いました。すごく痛快てした。
ありがとうございます。
最終話よかったです!
ありがとうございました!
わあ!(嬉)
やっと最後に、タイトルどおりのところへ来た。
無料分でやめないで課金してよかった~!
ほんとそうだね!
私もブロックしよう。
中村くんの元奥さんに続いて、お母さんが意外な展開で素敵です!
真実さんもやっとちゃんと「好き」って言ってくれたし、本当にほっとしました。
「反省タイム」とかチャラく言ってる時点で何も反省してないよね。
「自分への好意にあぐらかいて」
それ!!
それ!!!!
牧野くんだけじゃない。中村くんの好意にもあぐらかきすぎでしょ。
本当に嫌だ。
メガネ牧野くんが幼すぎて本当に嫌。
これが今の30歳なの?
「誰も教えてくれなかった」って、そんなもん他人に教えてもらうことじゃないでしょ。恥ずかしいな。
で、その彼にキスされる(されそうになる)とかあり得ないし!! 寝るな! 無防備すぎ!!
中村くん手術に付き添ってくれて、どんだけ時間使わせて、どこの国の姫よ?
逆をされたら嫌じゃないの? また嫉妬できない~愛を返せない~とか言うのかな。それで別の男とイチャイチャですか。
なんかまじで怒りが止まりません。
イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。
115話
第115話 結婚…しよっか