なんか嬉しくて泣ける。
めちゃくちゃ癒される。
椿ちゃんがいじめられてた頃を思い出すと、もう大泣きしそう。
-
16
451位 ?
なんか嬉しくて泣ける。
めちゃくちゃ癒される。
椿ちゃんがいじめられてた頃を思い出すと、もう大泣きしそう。
五十嵐くん素敵!
椿ちゃん可愛い!
私もてんとう虫ならさわれるよ(笑)
二人とも大好きです!
やっぱり行くんだ、デート。
「あんな顔されたら断れない」って何?
どんな顔されても断りなよ!!
つきあう気はないんだよね?
「二人で会わない」って約束したよね?
なのに「普通の恋人じゃないんだから自由」? 約束破ってるじゃない。
じゃ中村くんときっぱり別れてメガネくんとつきあうの? それはないわけでしょ?
二人からアプローチされていい気になってるだけだよね。
「私の性格知ってるよね」ってバカなの?
いい大人が決断できないの性格のせいにするな!!
みんな不倫や浮気は厳しくバッシングするのに、なんでこういう「断れない私」「複数の男性にアプローチされて困ってる私」にうっとりしてる女には甘いんだろう。
メガネくんも「あなたをあきらめるためです」って、何それ病室で言いなよ。なんか卑怯。
いやだな~。
デートするのかな。
いやだな~。
入院してる相手のところへ行って、「断れない性格ですよね」ってデート申し込む。
すごく嫌だなあ。断ってほしいなあ。でもだいたいこういうときヒロインは受け入れちゃいますよね。そして中村くんを傷つける。そして結局メガネくんにも「ごめんね」とか言って振る。
そうならない展開はないのかな。
うんうん!
いっしょに怖がってくれる、ってすごく良い!(涙)
これ!これ私も最近(倒れたとき)知りました。
気持ちわかる!!
「普通にできない」「変」なんじゃなく、
幼稚なだけじゃないですか。
そんなヒロインを甘やかす彼。
なんでイライラするか、なんとなくわかってきた。
この二人、うちの両親を思い出させるんですわ。
なんかさすがによくわかんなくなってきました。
「結婚も恋愛もいらない!」って人前で(お酒の席で)叫んでおいて、「どうして私は普通の恋愛ができないんだろう」って意味がわからない。
問題をすり替えてるよね。相手の優しさに甘えてるだけなのに、「普通の恋愛できない私って(可哀想)」なんて高級な悩みの感じにすり替えてないですか。
まだ先の展開があるんだろうけど、ちょっと鬱陶しく感じてしまいました。
あとつきまとってくる男性にも、彼を応援してくる男性にも引きました。中村くんにものすごく同情してしまう。
泣きました。
贖罪は、重い言葉ですね。
何をどうしたら、償いになるのでしょう。
かっこよすぎる!!!!!
隣の席の、五十嵐くん。
174話
第58話 大好きなんです。(3)